2009年02月28日

†綾杉杯†

写真が無くて寂しい…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

綾杉杯…惜しくも準決決勝進出は逃してしまいましたが…
浅川さんとの試合では追い上げ劇のとても良い試合だったとかひらめき
きっと会場は凄まじい熱気と興奮に包まれていたのでしょうねexclamation&questionハートたち(複数ハート)

指導者の方々を始め、頑張った子供達、応援に行かれた父兄の方々…
本当にお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



観たかったぁ…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

次項有SCOREページ更新しましたひらめき
聞き間違い等で誤りがあった場合は申し訳ありませんふらふら
修正しますのでご指摘頂ければありがたいです…
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

†綾杉杯前日†

明日はいよいよ綾杉杯バスケットボールどんっ(衝撃)
皆燃え尽きるまでグッド(上向き矢印)頑張って下さい〜っパンチ

応援に行けないのが残念ですが別の地より心から応援しております…ぴかぴか(新しい)

次項有トップページに練習中のランニング動画をUPグッド(上向き矢印)してみましたわーい(嬉しい顔)
お使いのPCスペックによっては上手く表示再生されなかったりインストールされているプラグイン状況などで対応してなかったりするかもしれませんが…もうやだ〜(悲しい顔)

表示再生される事を願います…
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

†体育館、広っ!†

今日は折尾西小学校さんの体育館をお借りして練習しましたバスケットボール

携帯電話のカメラで撮影したら…何だか体育館、広っあせあせ(飛び散る汗)
ボードもメチャメチャ大きいですがく〜(落胆した顔)

体育館をお貸し頂きまして、どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

†トラブル†

今日は体育館の鍵が出てこない・日誌の紛失・子供同士の衝突…と何だかトラブル続きの1日でしたもうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
当番さん、本当にお疲れ様でしたあせあせ(飛び散る汗)

少なからず子供同士の喧嘩というものは仕方のない事だと思うのですが、ツマラナイ事で同じ仲間同士傷つけ合うのは悲しいです…

綺麗事かもしれないけど例え衝突しても良きライバルとして互いに向上し合える様な、そんなCOOLな絆を深めていって欲しいです…

折角こんなにバスケを楽しんでいるのだものハートたち(複数ハート)
ボールを追いかける皆の目、メッチャ輝いてますぴかぴか(新しい)

頑張って下さいパンチ
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

†練習試合†

今日は宮尾台さんと練習試合をして頂きましたわーい(嬉しい顔)
朝早くから半日のお付き合い、ありがとうございます黒ハート

チビッコ〜6年生までひらめき
皆頑張ってましたぴかぴか(新しい)

1つ1つ丁寧に課題をクリアしていければ良いですねひらめき


明日はまた1日練習グッド(上向き矢印)
綾杉杯を目前に控えた最後の日曜日なので気を引き締めてパンチ
気合を入れて練習頑張って下さいわーい(嬉しい顔)
&頑張りましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


写真がボケボケで申し訳ないです…
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 練習試合 | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

†今日の練習風景†

今日はタツヤくんのお兄さんが遊びに来てくれましたバスケットボール

中学生ともなるとやっぱり少し貫禄が出てくるな…と思いましたひらめき


ミニバスの練習相手をして下さりありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

†更新情報†

次項有GALLERYに山形杯の写真全てアップ完了しましたひらめき

夜はサーバーにアクセスが集中する為、画像の読み込みに時間がかかる事が多々あるようですバッド(下向き矢印)失恋
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

†山形杯 打ち上げ†

『お疲れ様で〜すっわーい(嬉しい顔)

則松東公民館にて…
子供も大人も全員集合〜exclamation

監督の挨拶から始まった打ち上げビール

ひょっとしたら今日の試合以上に盛り上がったんじゃないかと思うくらいの賑わいですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

もはや定番exclamation&question恒例exclamation&question
今日は3人の則松ソルジャーのバースデーを皆でお祝いです黒ハート

全員でハッピーバースデーを合唱るんるん

3人でローソクの火を吹き消しましたわーい(嬉しい顔)

そしてそして…exclamation

監督から1人1人に
愛を込めて黒ハート

左から…
タイセイくん
スナオくん
ダイキくん

思いっきり…
ムセちゃってますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

何故かいきなり始まった『腕相撲大会』わーい(嬉しい顔)

盛り上がる輪の外で抱き合う怪し気な2人を発見がく〜(落胆した顔)

リョウ姉vsリュウタロウくんむかっ(怒り)

軍配は…
リュウタロウくんでしたひらめき
当然ですねわーい(嬉しい顔)

チョコッと番外編
女同士の闘いもあったり…わーい(嬉しい顔)

リョウ姉vsレン姉

リョウ姉強しわーい(嬉しい顔)

心霊写真ぢゃありませんふらふら

則松の美人ママ4人黒ハート
笑顔が眩しすぎてexclamation&questionお見せ出来ないのが残念ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

走り回る子供と盛り上がる大人グッド(上向き矢印)
まるで大家族のような則松団ぴかぴか(新しい)

公民館の管理人さん、ドタバタと大騒ぎでご迷惑をおかけしましたあせあせ(飛び散る汗)
&本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

これからも則松exclamation
盛り上がっていきましょう黒ハート

posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

†山形杯2日目†


6年生に力を借りて試合前のアップバスケットボール

コーチからも念入りな指導が入りますひらめき

何としても2勝したい2日目ひらめき

則松パワーを出しきれず1勝1敗で終わった
閉会式バッド(下向き矢印)


1試合1試合を大切に頑張って欲しいです…

『燃えつきるまで かけめぐれパンチ
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

†山形杯†

6年生の声援を背に受け臨んだ新人戦パンチ

外でのアップ

試合直前バスケットボール

6年生が一緒にいてくれる…ってだけで何だか少し心強いぴかぴか(新しい)

1点の重みを知り
1点に全力を賭け
1点に涙した

反省会

試合後
体育館へ戻りシューティングバスケットボール

未来のリトルソルジャーぴかぴか(新しい)

お兄ちゃんにソックリわーい(嬉しい顔)

試合結果は1勝1敗だったけど…

良いプレイも沢山あったし
良い汗 良い涙
どれも全部無駄なものなんて無い

これからの強くなる為の肥やし。
成長の糧。

また明日も頑張りましょうぴかぴか(新しい)



次項有SCOREページに今日の戦績表UPしましたグッド(上向き矢印)
次項有GALLERYページに『これぞ則松の生き様exclamation』的なカズマくんとリョウくんのプレイ動画UPしましたわーい(嬉しい顔)
(写真は後日UPします)

燃えろ則松〜どんっ(衝撃)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

†チョコパワー†

1日早いバレンタイン黒ハート

コーチが子供達みんなに1人1人手渡しでチョコをプレゼントプレゼントしてくれましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

群がる子供達をビシッと一列に並ばせて配る姿はさすがexclamationですぴかぴか(新しい)



監督の奥様からも子供達にチョコのプレゼントプレゼントを頂き会長さんが代わりに配ってくれましたぴかぴか(新しい)

練習後の素敵な贈り物に体育館の中には子供達の満面の笑みが溢れていました黒ハート

監督の奥様、コーチexclamation本当にありがとうございます黒ハート
真心のこもったチョコパワーぴかぴか(新しい)で明日の山形杯、子供達はきっと頑張ってくれると思いますわーい(嬉しい顔)

というか頑張りましょうパンチわーい(嬉しい顔)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

†今日の練習風景†

今日は午前中練習をして午後からは総合体育館へWJBLの試合観戦をしてきましたバスケットボール

日本航空 vs JOMO戦

次項有WJBL公式サイト

一方、折尾スポーツセンターではミニバス女子の山形杯が始まりましたひらめき
来週末はいよいよ男子ひらめき
則松頑張れ〜グッド(上向き矢印)&頑張りましょうパンチぴかぴか(新しい)



出会いと別れの週になってしまいましたがMEMBERページも更新しましたぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

†LINK†

次項有LINKページに『浅川ミニバスケットボールクラブ様』を追加致しましたひらめき
先日の遠征ではご一緒させて頂き、大変お世話になったチーム様ですわーい(嬉しい顔)

次項有LINKページに『小倉ミニバスケットボールクラブ様』を追加致しましたひらめき
先日の練習試合では大変お世話になったチーム様ですわーい(嬉しい顔)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

†更新情報†

次項有LINKページに『長府マジェスティクス』チーム様を追加致しましたグッド(上向き矢印)
練習試合や上境杯などでお世話になった山口県の強豪チーム様ですぴかぴか(新しい)

次項有則松HPの携帯版がオープンしましたひらめき
PC版に比べシンプルな作りとなっており閲覧出来るページも限られますが、良かったらご利用下さいひらめき
表紙ページにQRコードを表示させてますので対応の携帯カメラ携帯電話で読み取ってアクセスして下さいわーい(嬉しい顔)

次項有確実にアクセス出来るようにサイト関係者専用ページのパスワード入力方式が変更になりましたひらめき
詳しくは専用ページをご覧下さい目
また、こちらは携帯版からでもアクセス可能ですわーい(嬉しい顔)
なんて便利で親切ぴかぴか(新しい)




posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

†第2回 御池CUP†


全5試合バスケットボール
接戦やなかなか激しい展開の試合もあり楽しかったですひらめき

ノッてる時の子供達のプレイって凄いexclamation×2と思いましたあせあせ(飛び散る汗)

途中負傷した子も出てしまいましたが…もうやだ〜(悲しい顔)


写りは悪いですが試合の様子は別GalleryにUPしていますので、そちらをご覧下さいるんるん

則松の試合中、応援をして下さった浅川の皆様、本当にありがとうございましたっexclamation×2
元気イッパイの声援、とても子供達の励みになったと思いますぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:03| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする
×

