2009年03月31日

†練習後風景†

最近体調不良で練習をお休みしてしまう子が増えているみたいですもうやだ〜(悲しい顔)

週末は宮崎遠征が控えてますバスケットボール
みんな体調管理に気をつけて下さい〜ふらふら

手洗い・ウガイを忘れずにひらめき
夜更かしで体を冷やさない様に…
体調を崩さないように気をつけて下さいねもうやだ〜(悲しい顔)

親も子も……たらーっ(汗)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

†監督と1対1 part2†

20090329-2.jpg今日も朝から元気にバスケバスケットボール
午前練習を終え皆で昼食レストラン

充電完了で超元気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



昨日に引き続き監督とガチンコ対決わーい(嬉しい顔)パンチ
皆とっても嬉しそう&楽しんでましたぴかぴか(新しい)

後半バテながらも監督のガッツポーズ手(グー)
一時の団欒exclamation&questionですわーい(嬉しい顔)

午後の練習が始まれば皆の表情もピリッと真剣モードにひらめき

礼に始まり礼に終わるひらめき

監督、コーチ。

そして今日も朝から練習にお付き合いしてくれたリュウタロウ君にも皆で挨拶グッド(上向き矢印)

「ありがとうございましたっ」



↑本日の面白大賞ぴかぴか(新しい)な3人わーい(嬉しい顔)

今日も1日お疲れ様でした黒ハート
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

†監督と1対1†


今日は朝から半日練習バスケットボール
先日卒団したリュウタロウ君も来てくれて新チームの練習に付き合ってくれましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
監督&コーチの熱心なご指導の下、皆元気一杯頑張っていましたひらめき

沢山汗パンチをかいて待ちに待った昼食レストラン
早々と食べ終わった子達は次々とシューティングバスケットボール
いつの間にか監督と1対1のガチンコ対決が始まり順番待ちをするギャラリーの列も次第に長くなってましたわーい(嬉しい顔)
さすがの監督もコレには疲れたようですわーい(嬉しい顔)

午後からも黙々と練習を頑張った子供たちバスケットボール
朝早くからの練習に疲れているハズなのに練習後のこの笑顔ぴかぴか(新しい)
物凄くタフだなと思いましたわーい(嬉しい顔)


今日もTコーチからお土産の差し入れを頂きましたかわいい
ありがとうございますっぴかぴか(新しい)

明日も頑張りましょうわーい(嬉しい顔)パンチ
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

†写真†

次項有サウスの写真をPICTUREにアップしていますグッド(上向き矢印)

枚数がかなり多い為一人一人にプリントアウトするには負担がかかりすぎてしまうので申し訳有りませんが必要な写真は各自で保存もしくは印刷されて下さいもうやだ〜(悲しい顔)

容量の都合上来月には削除しますバッド(下向き矢印)


1度サーバー側から勝手に削除されてしまっていたのでまた削除される可能性が有ります…ちっ(怒った顔)
その時は再度アップしますが写真をクリックしてもリンク画が表示されない時は削除されてるのでアップするまでお待ち下さい…もうやだ〜(悲しい顔)


健全な写真なのに失敬だわ…失恋
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

†半日練習†


今日は9時〜15時まで練習しましたバスケットボール

昨日、一昨日と引き続きで子供達もチョット疲れているんじゃないかなexclamation&questionって思いましたが全然元気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



5対5の前の作戦会議中ひらめき



ゲームスタートバスケットボール

連日朝からご指導して下さったコーチにも感謝ですねわーい(嬉しい顔)
本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

明日はゆっくり休んで明後日からまた頑張りましょうグッド(上向き矢印)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

†練習試合†



今日は足原チームさんと練習試合をして頂きましたひらめき

朝早くから丸一日のお付き合い、本当にありがとうございました黒ハート

声も大きくベンチマナーも素晴らしい子供達でとても素敵なチームさんでしたぴかぴか(新しい)



お天気は良かったけど体育館の中は肌寒かったのでお昼は日光浴をしながら昼食晴れ
午後からも頑張ってわーい(嬉しい顔)


練習後の足原チームさんとのご挨拶ひらめき

「メチャメチャ距離が近すぎるよっわーい(嬉しい顔)
って、父兄の方達から笑われてましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

「握手してくださいexclamation
って足原の子達に握手を求める子もいてホノボノしましたかわいい
人懐っこいexclamation&questionのは則松の良い所ですねわーい(嬉しい顔)


今日一日の反省会バッド(下向き矢印)
コーチから沢山の駄目出しを受けましたふらふら

今日出来なかった所をこれから生かせるように明日からまた頑張りましょうグッド(上向き矢印)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習試合 | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

†卒団式†


とうとう6年生とお別れの日、卒団式がやってきましたもうやだ〜(悲しい顔)

先ずはアップをして親子バスケット対決からバスケットボール
コートだけでなく体育館中が皆の笑顔で包まれましたぴかぴか(新しい)


親子バスケの締めは指導者チームvs卒団生パンチ

最強タッグのディフェンスわーい(嬉しい顔)


ヘルドも…
最初は笑顔だった指導者チーム…段々顔が真剣になってきてたのは気のせいexclamation&questionわーい(嬉しい顔)


一汗かいた後に皆で食べるカレーは格別ですねレストラン
監督の奥様とナルキママからスイーツの差し入れも頂きました黒ハート
前日からカレーを作って下さった役員さん達も…
本当にありがとうございました黒ハート

昼食後はフリースロー対決バスケットボール
優勝は旧キャプテンのキョウスケくんでしたかわいい

その後の卒団式ひらめき

笑い有り、涙有り、感動有り…
最高の一時を迎える事が出来ましたぴかぴか(新しい)



卒団生の皆さん、今まで本当にありがとうございました黒ハート
中学でのご活躍も心よりお祈り致しますぴかぴか(新しい)
頑張って下さい手(グー)
またいつでも遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケ関連 | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

†練習風景†

オールコート20周くつ

自分と闘いながら走ってる子、トコトンマイペースな子…
様々でしたあせあせ(飛び散る汗)

次回からは今日のタイムを1秒でも上回る様に目標を設定して頑張ると良いですねひらめき


練習後…今日もまたまたお土産の差し入れを頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Tコーチありがとうございますっ黒ハート


「僕を撮って下さいexclamation」と言ってた子がいましたが…
暗い上に携帯電話だったので…撮れてませんたらーっ(汗)


物凄くごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

†一歩†

今日は小学校の卒業式ビル

いつもはお休みの月曜日ですが元気に練習バスケットボール

普段は脇に置かれている飛び箱や卓球台も卒業式の名残でありませんひらめき
6年生の姿も無く体育館がいつもより広く感じられました…

これからは新チームの皆でチームを盛り立て頑張っていかなくてはならないのですよねぴかぴか(新しい)

一人一人がその自覚を持ち責任ある行動で成長していって欲しいと思いましたひらめき


練習後、ヒロアキママからお土産の差し入れを頂きましたプレゼント

差し伸ばされる手・手・手…グッド(上向き矢印)ふらふら

相変わらず活気良く群がる子供たちが微笑ましいですわーい(嬉しい顔)

ヒロアキママ、どうもありがとうございました黒ハート
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

†ライジング前座試合†

折スポでの練習試合後、場所を共立大へ移しライジングの前座試合を木星さんとご一緒させて頂きましたスキー

間近で見るプロのコートは物凄く広く神聖に感じましたぴかぴか(新しい)
こんな素敵な場所でプレイさせて頂いた事、子供達には一生の思い出になった事だと思います黒ハート

本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

前座試合の事はライジング福岡のオフィシャルサイトにも掲載されていますわーい(嬉しい顔)

次項有第20節 vs 埼玉ブロンコス @九州共立大学
 (↑コチラからどうぞ)

ケンシンくんの写真がバッチリ写ってましたカメラ
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

†South Dreem Cup〜2日目†

2位トーナメント戦バスケットボール

レンズ越しに試合前の緊張感が伝わってきますひらめき

今日は父兄の方も沢山応援に駆けつけてくれましたわーい(嬉しい顔)

新チームの仲間達も6年生最後の雄姿を見守ってますぴかぴか(新しい)


表彰式バスケットボール
この2日間、皆で頑張って勝ち取った準優勝ぴかぴか(新しい)

黒ハートおめでとうございます黒ハート

6年生、それぞれが自分らしく悔いの無いプレイが出来たと思える事を祈ります。
新チームの子供達は6年生の雄姿を、共に戦って来た日々を目に、胸に焼きつけこれから自分達の一戦一戦を頑張っていって欲しいなと思いました。

2日間、本当にお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

次項有SCOREページにSouthDreemCupの戦績表UPしましたひらめき
次項有集合写真に写真3枚追加しましたひらめき
次項有GALLERYに遅れ馳せながら綾杉杯の写真、2戦分UPしましたひらめき
(す〜sanママ、DVDお貸し頂いて本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)助かりました黒ハート

綾杉杯の浅川戦とSouthDreemCupの写真はまた後日UPしますバッド(下向き矢印)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

†South Dreem Cup〜1日目†

6年生最後の戦場へ、いざ出陣グッド(上向き矢印)車(RV)
…の途中1台の則松号がオーバーヒートふらふらあせあせ(飛び散る汗)

試合を前に車も燃えてますわーい(嬉しい顔)パンチ


一日一丸となって頑張りましたひらめき

結果三角パートでは1位抜けぴかぴか(新しい)

隣パートとの決勝戦で翌日の1位トーナメント戦への進出は叶いませんでしたが2位トーナメント戦進出ひらめき


ぴかぴか(新しい)おめでとう&バンザ〜イぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

†トップ†

次項有再度動画をトップページにアップしてみました映画

ページの読み込みに負担がかかってしまうかもしれませんがFLASHに変換しているので恐らく大抵のPCで表示されるのではないかと思うのですが…




たぶん…
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

†新しい仲間†

次項有MEMBERページに新入部員のジュンヤくんを追加しましたひらめき
これから宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする
×

