2009年04月29日

†第12回 DreamCup in 北九州 1st stage2日目†


2部予選パート決勝リンクバスケットボール

「勝ちたいexclamation勝つゾパンチ
皆の思いは一つグッド(上向き矢印)


開館(開場exclamation&question)待ちをいていた子供達からは<緊張感>というものは全く感じられませんでしたが…
我等が則松ソルジャーexclamation見事やってくれましたぴかぴか(新しい)
今朝、返還したトロフィーを再びホームグラウンドへぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)2部優勝ぴかぴか(新しい)
本当に本当に、おめでとうっ黒ハート
そして今回の優秀選手賞には則松の貴公子(←管理人が勝手に思ってるだけですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)カズマくんぴかぴか(新しい)
拍手〜グッド(上向き矢印)
次は1部昇格を賭けての入れ替え戦パンチ
チーム一丸となって頑張りましょうグッド(上向き矢印)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

†第12回 DreamCup in 北九州 1st stage†


則松バンザ〜イグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2部予選パート決勝リンク進出exclamation×2
全戦、試合が終わるまでは終始ドキドキ揺れるハートしっぱなし状態でしたが本当に良かったです〜ぴかぴか(新しい)
最後まで諦めずに頑張った子供達かわいいありがとうぴかぴか(新しい)
でもこれで終わりではなく、やっとスタート地点に立った…という感じなので29日も再度気合と気持ちを入れ直して頑張って下さいパンチ

反省会では態度やマナーの悪さについての指摘を沢山受けていたので今日の全体的な結果としては±0なのかなexclamation&questionという気もしますが…たらーっ(汗)

試合だけを見ると初戦の出だしが不安定な感じだっただけに個人的には本当に嬉しいです黒ハート
29日も頑張りましょうexclamation
今日1日お疲れ様でしたっひらめき
応援に来て下さった卒団生と父兄の方もありがとうございましたっグッド(上向き矢印)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

†大会前日†


途中から中学生を交えての練習バスケットボール
いよいよ大会前日となった訳ですが気を引き締めつつも子供達はリラックスムードで練習に臨めていたのではないかなexclamation&questionという気がしましたひらめき
ハラハラドキドキしながら緊張しているのはむしろ親の方なのかもexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

明日の試合パンチ
皆で気合を入れつつもリラックスで全力闘魂出来る様に頑張って下さいね手(グー)
というか頑張りましょう手(グー)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

†練習風景†


今日は折尾西小学校さんの体育館をお借りしての練習バスケットボール
慣れない場所での練習に足をとられながら困惑気味の子供達でしたが一生懸命に頑張っていました手(グー)

練習後リョウパパからバナナの差し入れを頂き嬉しそうに疲れを癒す子供達かわいい

今日も一日お疲れ様でした&ありがとうございました黒ハート

ドリーム予選まで後わずかあせあせ(飛び散る汗)
最後まで気を引き締めて頑張りましょう手(チョキ)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

†宮尾台さんと練習試合†


今日の午前中は宮尾台さんと練習試合をして頂きましたバスケットボール
朝早くからのお付き合いありがとうございましたかわいい
宮尾台チームの子供達のタフさに敬服ですぴかぴか(新しい)

午後からの練習では中学生を交えての5対5などもひらめき
リュウタロウくん、リョウ姉、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

ドリームカップ頑張るぞ〜グッド(上向き矢印)オゥッパンチ
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習試合 | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

†練習風景†

今日は午後からの半日練習でしたバスケットボール
始めは意識レベルの低い練習を行っていた子供達ふらふらですがコーチの熱心な指導により次第に意識レベルも向上してきたようですグッド(上向き矢印)
後半の5対5では回を重ねる毎に子供達の動きも表情も練習開始時とは比べ物にならないくらいに心が入ってて見てる方も熱くなりましたわーい(嬉しい顔)

今日も含め今週はチョコチョコと卒団生も遊びに来てくれてたようで嬉しい限りですぴかぴか(新しい)
ありがとうございますかわいい

明日の練習試合も頑張りましょう手(グー)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

†更新情報†

次項有GALLERYにぼたやま杯全戦の画像UPしましたグッド(上向き矢印)


バスケとは全く関係無いけど、ふと思った…
自分てまるで則松の林家ペー・パーみたいだと失恋失恋失恋
ドンマイ手(グー)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

†更新情報†

次項有GALLERYにゴローズカップ戦全てUPしましたグッド(上向き矢印)

物凄く画質悪くて失恋スミマセン…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

†第13回ぼたやま杯2日目†

勝ち上がった全てが北九チームがく〜(落胆した顔)となったパート決勝トーナメントふらふら
皆で力を合わせて頑張りぴかぴか(新しい)3位ぴかぴか(新しい)という戦績を残す事が出来ましたグッド(上向き矢印)
本当におめでとう〜黒ハート
no-title
個人表彰では優秀選手賞にスナオくんグッド(上向き矢印)
ぼたやま賞にジンヤくんが選ばれましたグッド(上向き矢印)
拍手〜ぴかぴか(新しい)
ホームグラウンドに戻り監督・コーチからの話を神妙な面持ちで聞いていたと思ったら…ひらめき
その後に配られたジュースとお菓子を貰い笑顔笑顔笑顔な子供達ぴかぴか(新しい)
たとえ少しずつだとしても一人一人が着実に成長していってる則松ソルジャーひらめき
これからも頑張っていきましょうねるんるん
そして指導者様方、今後ともビシバシご指導宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

次はドリームカップに向けてFIGHTパンチ
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

†第13回ぼたやま杯1日目†

会場→伊岐須小学校ひらめき
チョット動けば汗ばむ程の晴天に恵まれた、ぼたやま杯バスケットボール
1試合目を終え反省会と各クォーター毎に分かれての作戦会議ひらめき
「俺がココに来て…」
「シュートすりゃ良いやん!」
真面目なのかどうかは謎ですが子供達の話し合いに思わず笑ってしまいましたわーい(嬉しい顔)
最後まで諦めずに頑張り予選を突破グッド(上向き矢印)
おめでとうぴかぴか(新しい)

頑張った子供達へ…監督と奥様からジュースの差し入れを頂きましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございます黒ハート

ぴかぴか(新しい)本日の面白大賞わーい(嬉しい顔)
ジュンヤくんわーい(嬉しい顔)



次項有GALLERYにゴローズカップ〜富高戦〜UPしましたひらめき
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

†バースデー†

宮崎遠征でのお誕生会の一コマひらめき
今回は3月と4月生まれの仲間のバースデーをお祝いしましたぴかぴか(新しい)
夜も元気いっぱいグッド(上向き矢印)るんるん
コート上での顔と違いパジャマ姿がまだまだ無邪気な子供ですわーい(嬉しい顔)


かずまママ、写真提供ありがとうございました黒ハート
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征日誌 | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

†更新情報†

次項有GALLERYに志和池戦UPしました
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

†パフォーマンスショー†


宮崎遠征でのパフォーマンスショーの一部ひらめき
読み込みに多少時間がかかる場合があります失恋


肖像権侵害に該当・もしくは削除要請があった場合は速やかに削除します
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | バスケ関連 | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

†第四回 ゴローズカップ†


御池カップで対戦した小松台さんとの再戦も有りましたし苦しい場面も有りましたが1日目は予選リーグ突破ぴかぴか(新しい)
子供達、頑張りましたグッド(上向き矢印)

2日目は強豪チーム相手に敗北を喫してしまいましたが…
それでも新チーム初の4位という戦績を残す事が出来ましたバスケットボール

戦いながら、応援しながら、今回の試合を通してこれからの自分達のプレイに繋げていけるような何かを各々が自分なりに少しでも学び・感じとってくれていたら良いなと思いましたひらめき


ぴかぴか(新しい)おめでとう&お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

次のぼたやま杯に向けて頑張りましょうパンチ
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

†宮崎遠征2日目 4/4〜4/5†

遠征2日目ひらめき
場所を綾町立体育館へ移しての決勝トーナメントグッド(上向き矢印)
朝からの雨とフウガ君の体調不良…という波乱の幕開けとなってしまいましたバッド(下向き矢印)


小雨の中、真剣に頑張る子供達と熱心に見守って下さるコーチの姿にジ〜ンとくるものがありましたもうやだ〜(悲しい顔)


試合終了…戦士達の帰還バスケットボール
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征日誌 | 更新情報をチェックする
×

