2009年06月28日

†21年度 夏季大会2日目†


2戦ともボロ負けでしたふらふら
それでも愛しい則松ソルジャーズ黒ハート
おちゃらけも半分、何事にも一生懸命な彼らが大好きですぴかぴか(新しい)
熱いハートの男になれ〜パンチ
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

†21年度 夏季大会1日目†


WEST明和さん以来の点差をつけられ惨敗もうやだ〜(悲しい顔)
君達の実力はこんなモノじゃ無いハズだぁ〜っexclamationパンチ

大会終了後、体育館に戻ってゲームバスケットボール
アンド
1対1をする指導者の図ひらめき
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

†大会前日†


夏季大会前日exclamation×2の練習風景バスケットボール
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

†青春†


ぴかぴか(新しい)青春の1ページぴかぴか(新しい)

練習後ナルキママからパンの差し入れを頂きましたハートたち(複数ハート)
ありがとうございますグッド(上向き矢印)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

†休日返上†


今日は中間体育館をお借りしてバリバリグッド(上向き矢印)練習バスケットボール

子供達の為に休日返上で指導に当たって下さった監督、体育館の手配など裏方でいつも支えて下さっている父兄の方々にも本当に感謝ですぴかぴか(新しい)
ありがとうございますハートたち(複数ハート)

そして暑い中愚痴をこぼさず頑張る子供達の姿にも感服ですぴかぴか(新しい)

夏季大会まで後4日exclamation
頑張りましょうグッド(上向き矢印)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

†熱気†


連日の蒸し暑さに加え今日も体育館の中は元気に駆け回る子供達の熱気で包まれていましたグッド(上向き矢印)

午後からは中学生3人を交えての5対5もバスケットボール

暑い&熱いexclamation×22日間でしたが皆さんお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
泣いても笑っても次に迎える土曜は大会本番パンチ
共に頑張りましょう手(グー)ぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

†まったりな朝†


夏季大会目前、最後の週末ひらめき
久しぶりのゆったりとした朝からの1日練習バスケットボール
とは言え蒸し風呂状態の体育館の中、体力の消耗も激しいのではないかなexclamation&questionと少し心配でしたが子供達はコマメに水分補給をしながら元気一杯に頑張っていましたぴかぴか(新しい)
午前中は練習場所の移動…などチョットしたトラブルもありましたが素早い機転で朝からお世話をして下さった父兄の方々も本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

†集合†


今日も1人中学生が練習に参加してくれましたバスケットボール

練習締めくくりのリレーでは体育館の外にまで子供達の歓声が聞こえる程の熱気と盛り上がりをみせてましたグッド(上向き矢印)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

†挨拶†


中学生2人が今日の練習に参加してくれましたバスケットボール
いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)
試験勉強も頑張って下さいね本

posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

†終礼†



次項有MEMBERページの写真を一新しましたぴかぴか(新しい)

以前の写真はほんの半年程前に撮ったものでしたが、こうしてみるとたったこの半年間でも少し顔つきの変わった子やカメラ慣れたらーっ(汗)した子もいて何だか頼もしいなと思いましたわーい(嬉しい顔)

ウザがられつつexclamation&questionこれからも皆の成長ぶりをレンズにおさめていきたいと思いますので練習に集中して頑張って下さいパンチ
これから先もどんな風に変わっていくのか楽しみですハートたち(複数ハート)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

†登録†


則松MBBC応援HPがyahooカテゴリに登録されましたぴかぴか(新しい)
益々アクセスしやすくなったバスケットボールのりだんHPバスケットボールを宜しくお願いしますかわいい

ヤホーさんありがとう〜ぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

†小倉さん赤坂さんと…†


今日の午前練習は小倉チームさんと練習試合をして頂きましたバスケットボール
朝早くからのお付き合いありがとうございましたぴかぴか(新しい)

午後からは赤坂チームさんと練習試合をして頂きましたバスケットボール
短い時間でしたがありがとうございましたぴかぴか(新しい)

今日はチビッコ達も沢山ゲームに参加したので皆疲れたのではないでしょうかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
夏季大会まで2週間ひらめき
ゆっくり疲れを癒して怪我・病気などの無い様に頑張って下さいねひらめき

今日一日練習試合のお世話をして下さったOBの方々などもありがとうございましたハートたち(複数ハート)
お疲れ様ですかわいい
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習試合 | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

†高須さんと…†


今日は高須チームさんと練習試合をして頂きましたバスケットボール
プレイ中の声の掛け合いがとても可愛らしいパワフルなチームさんでしたわーい(嬉しい顔)
朝早くからのお付き合いありがとうございましたぴかぴか(新しい)

午後からは午前の反省点を踏まえつつ気合の入った練習となりましたグッド(上向き矢印)
練習に来てくれたリュウタロウ君、ユウキ君、リョウ姉もありがとうございましたかわいい

明日の練習試合も気合を入れて頑張りましょうパンチ
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習試合 | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

†パンダ†


今日も皆とっても良い汗流してましたぴかぴか(新しい)

最後にリョウ祖父から可愛いパンダのクッキーの差し入れを頂きましたかわいい
ありがとうございますっグッド(上向き矢印)

練習後の活き活きとした皆の表情がとても素敵でしたぴかぴか(新しい)
きっと充実した練習が出来た証ですねわーい(嬉しい顔)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

†練習風景†


熱心な父兄の叱咤激励に支えられながら汗を流して頑張る子供達バスケットボール
今日最後の締めくくりはRUNでひらめき

見てるだけでもキツそうでしたが…
子供達、元気グッド(上向き矢印)元気グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
最後のリレーでは負けたチームには更に走りこみが待っていましたが
「もう1度やりましょうexclamation×2
って、なかなかタフだなと思いましたるんるん

その意気で皆頑張ってぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする
×

