2009年07月28日

†ハプニング†


何故か体育館のパスワードが開かないどんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)というトラブル発生失恋
学校へ連絡→鍵屋さんが来るまでの間、外でフットワークを行う事になりましたふらふら
その後、無事に体育館へバスケットボール
通常通り練習を行う事が出来ましたぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

†第28回 スポ少2日目〜フレンドリー〜†


初日に1回戦敗退した為今日は医生丘さんとのフレンドリー対戦に参加させて頂きましたバスケットボール

その後は体育館へ戻り昼食をとった後ドリブルやシューティングバスケットボール
練習後の締めくくりに急遽1対1のトーナメント戦開催〜グッド(上向き矢印)
皆真っ剣exclamationで熱くなってましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

最後にヒロアキママからの差し入れを頂き、木ではなくリングによじ登るモンキーズわーい(嬉しい顔)

2日間お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

†第28回 スポ少1日目†


NEWのユニフォーム〜グッド(上向き矢印)
紺がヤバイくらいカッコイイぴかぴか(新しい)

戸畑さんと2度目の対戦バスケットボール
気持ち良いくらい………負けましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
小倉さんとも終始ハラハラでしたふらふら

ナルキ君の頑張りが胸に響いた1日でしたもうやだ〜(悲しい顔)

皆さんお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

写真デカ過ぎでしたね…たらーっ(汗)どんまいあせあせ(飛び散る汗)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

†練習風景†


今日も1日お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
スポ少まで後1日ひらめき頑張りましょう手(グー)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

†練習風景†


今日の練習風景バスケットボール
みんな皆既日食は見ましたかexclamation&question新月

ひらめきバスケの常識

「籠球」

皆さんこの漢字読めますかexclamation&question
則松ソルジャーに限らずですが「りゅうきゅう」とか「かごきゅう」とか間違った読み方をしている子が多くてビックリしたのですが…
正しくは「ろうきゅう」と読みますひらめき

個人的には「かごきゅう」って読み方のが好きかも…わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

†アクエリアス†

ようやくexclamationやぁ〜っとexclamation×2
アクエリアスルーキーズに則松MBBCが登録されました〜〜ぴかぴか(新しい)
ブラボーぴかぴか(新しい)

友人・知人・親戚を巻き込んで皆で則松MBBCを応援して下さい〜っexclamation×2
てか応援するのよっexclamation×2exclamation×2

次項有アクエリアス公式サイト
次項有アクエリアスルーキーズ

ひらめき応援の仕方
アクエリアスルーキーズへアクセス

日本地図が表示されるので「九州・沖縄」をクリック

則松ミニバスケットボールクラブの写真をクリック

「応援する」をクリックで完了ぴかぴか(新しい)

かわいい宜しくお願いしますっかわいい
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

†愛だろ、愛†

ほんの数ヶ月前まではチーム最年少だったリトルソルジャーも今では新入部員に練習方法を教えてあげられる程に…ぴかぴか(新しい)

チョットだけ微笑ましい光景でしたわーい(嬉しい顔)


練習後はSOJACUPで頂いたお菓子を配られ嬉しそうな子供達ハートたち(複数ハート)

今日も練習お疲れ様でしたかわいい

夏休みだからといってダラけた生活を送らないよう皆で頑張りましょうね手(グー)


PS.嗚呼…ゴメンナサイたらーっ(汗)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

†応援†

今日は練習お休みの日でしたが午前中、5・6年生で的場体育館へ中学生区内大会の試合観戦に行ってきましたスキー
ミニバスとはまた違う迫力と躍動感溢れるプレーに子供達も釘付けでしたグッド(上向き矢印)
則松中学校、男女共に2位抜けで市内大会へぴかぴか(新しい)
おめでとうございますぴかぴか(新しい)

遠征直後でお疲れの所、急遽車出しや子供達のお世話をして下さった父兄の方々も本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケ関連 | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

†7/18-19 岡山遠征 2日目†


閉会式終了後、仲良くして頂いてる守恒チームさんとカメラ
お疲れで且つ帰る前のバタバタとお忙しい時に快くお付き合い下さりありがとうございましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)


前日・早朝から遠征の準備やお世話等をして下さった指導者ならびに父兄の方々、そして他チームの皆さんや大会関係者の方々にも深く感謝致しますっ黒ハート
ありがとうございました&お疲れ様でしたっぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征日誌 | 更新情報をチェックする

†第8回 SOJACUP 7/18-19†


1日目ひらめき
ドキドキふらふらハラハラがく〜(落胆した顔)の3試合でしたが小っちゃな身体をガシガシ走らせ無事3勝で通過手(チョキ)

2日目ひらめき
初戦からいきなり守恒さんとの対戦に〜…ふらふら
2日目は2戦中1勝も成らず…で、大会戦績は4位という結果に終わってしまいましたがこの2日間に悔いは無しexclamation

子供達はどう感じた2日間だったかなexclamation&question
先ずは小さな目標を持ちソレに向かって努力し達成感を得る事で大きな目標にも近づいていけると思うので頑張って下さい手(グー)
反省と後悔は違うので1戦1戦悔いを残さないプレーで燃えつきながら進化していって下さい〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

†7/18-19 岡山遠征 1日目†


昨年に引き続き今年も岡山県で行われるSOJACUPへお招き頂きましたハートたち(複数ハート)
ありがとうございますっexclamation×2

早朝4時50分集合バス
期待を胸に気合も十分パンチで、いざ出発わーい(嬉しい顔)

熱気こもる会場では汗を散らしながら子供達一生懸命頑張りましたグッド(上向き矢印)

宿へ場所を移し夕食の後の楽しいお散歩ぴかぴか(新しい)
そして部屋での団らんるんるん

また一つ素敵な思い出を残す事が出来そうでするんるん


BLOG更新が追いつかないので先にSCOREとLINKページを更新しましたひらめき
守恒チームさんのHPをリンクさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)
HPもとても素敵ですので是非ご覧になってみて下さい〜わーい(嬉しい顔)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征日誌 | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

†チビッコパワー全快†


今日も蒸し暑い中の練習ひらめき
新メンバーが加わった事でチビッコ達のゲームバスケットボール白熱しておりましたわーい(嬉しい顔)

昨日入部したばかりのトワ君、練習後のモップ掛けも率先してテキパキと一人でやってて凄いですグッド(上向き矢印)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

†新入部員†


本日またまた新たに仲間が加わりました〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
グレーのシャツを着てる子が新ソルジャーのトワ君ですわーい(嬉しい顔)
入部→いきなりゲーム参戦exclamation×2

超ガッツパンチのある新入部員を2人も迎えられて嬉しい限りです黒ハート

*画像の吹出しは殆ど管理人の遊びですw信じないで下さい^^;
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

†熱烈大歓迎†


則松ソルジャーにぴかぴか(新しい)新しい仲間ぴかぴか(新しい)が加わりました〜グッド(上向き矢印)

先日体験入部に来てくれたタイセイ君でするんるん
ようこそexclamationウェルカムですよ黒ハート
これから宜しくお願いしますっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
一緒に頑張っていきましょうわーい(嬉しい顔)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

†断固たる決意†


昨日の蒸し暑さに比べると今日は体育館の中にも心地よい風が通り比較的練習し易かったのではないかなexclamation&questionという気がしますわーい(嬉しい顔)

↑言葉の意味はよくわからんが,とにかく凄い自信だ(byキン肉マン-与作-)


今日のBLOGは意味不明〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by 則松@管理人 at 12:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする
×

