2009年08月12日

†連休前日†


今日の体育館もギャラリー共々とても賑やかでしたぴかぴか(新しい)
指導者様方の粋な計らいexclamation&questionで通常よりも早い時間からの練習スタートとなり子供達も熱心に練習に取り組んでましたバスケットボール
夕方からは中学生4人を加えてのゲームひらめき

OB等色々な方が体育館をチョコチョコ訪問してくれるのはそれだけ指導者並びにこの則松MBBCが愛されているという事なんだろうな…という事を改めて実感しましたもうやだ〜(悲しい顔)

沢山応援してくれている人がいるんだから皆頑張りましょうね手(グー)
とりあえず良い連休を過ごして下さい〜グッド(上向き矢印)手(チョキ)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

†OB†


OB二人を迎え今日の体育館は何だか人が多くてチョット賑やかな練習風景となりましたぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

†足原さん、折尾東さんと…†


今日は朝から足原チームさんと合同練習をして頂きましたバスケットボール
和気あいあいと楽しそうに練習をする子供達わーい(嬉しい顔)
合同練習、嬉しいのはわかるけど…なつき過ぎふらふらと言うかお喋りし過ぎな子もチラホラ…わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

午後からは足原女子チームさん、折尾東チームさんも加わり練習試合開始バスケットボール
午前中のホノボノ感が一気に引き締まりましたぴかぴか(新しい)
秋季に向けどのチームも成長著しくウカウカしてられないという緊張感が生まれましたひらめき

遠方より朝早くから最後のTO,片付けまでお付き合い下さった足原チームさん、短い時間でしたが練習試合にお付き合い下さった折尾東チームさん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


┌-------------------------------------------┐
 8月12日(水)午前2時〜午前8時頃迄 
 サーバーメンテナンスの為、BLOG・GALLERYの
 閲覧が出来なくなります。           
└-------------------------------------------┘
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習試合 | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

†バーベキューパーチー†

今日は15時迄バスケットボール練習をした後、ゴミ拾いをしながら「水辺の里」へ向かいましたるんるん
八幡西区役所長さん、市長さん、県知事さん、則松MBBCですexclamationよろしくexclamation×2

子供達が楽しみにしていたBBQ〜レストラン
ソーメンや焼きソバ…子供達の笑顔が咲き乱れますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
大人達の笑顔と笑い声も炸裂どんっ(衝撃)
久しぶりのコーチとの対面などもあり子供達も喜んでましたぴかぴか(新しい)

川でハシャギ回る子供達グッド(上向き矢印)
頭から足先までビショビショの子も…がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
皆ハメはずし過ぎ〜ってくらい楽しんでましたハートたち(複数ハート)

買出しや準備、ひたすらお肉を焼いて下さった父兄の方々など素敵な時間を本当にありがとうございました黒ハート
子供達も感謝を忘れないで下さいねわーい(嬉しい顔)

川で遊び疲れて明日の練習がガタガタ…なんて事の無い様にexclamation
頑張りましょうね〜わーい(嬉しい顔)

ひらめき本当の部分もありますが例の如く吹出しは殆ど勝手に付けたものですので…たらーっ(汗)


┌-------------------------------------------┐
 8月12日(水)午前2時〜午前8時頃迄 
 サーバーメンテナンスの為、BLOG・GALLERYの
 閲覧が出来なくなります。           
└-------------------------------------------┘
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

†激暑っ!†


ハンパない暑さの中、時々威勢の良い声を出したり出さなかったり…あせあせ(飛び散る汗)で今日も子供達、元気に体育館の中を駆け回ってましたわーい(嬉しい顔)
指示通りの練習メニューバスケットボールを着実にこなせてましたがメニュー間の移行がスムーズに行えていなかった場面もあったので皆で上手くまとまって出来るようになると良いなと思いました…もうやだ〜(悲しい顔)

明日も猛暑っぽいですが熱中症に気をつけて頑張りましょうグッド(上向き矢印)手(グー)



┌-------------------------------------------┐
 8月12日(水)午前2時〜午前8時頃迄 
 サーバーメンテナンスの為、BLOG・GALLERYの
 閲覧が出来なくなります。           
└-------------------------------------------┘
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

†炸裂†


チビッコパワー炸裂どんっ(衝撃)
最近のチビッコは凄いですっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)



┌-------------------------------------------┐
 8月12日(水)午前2時〜午前8時頃迄 
 サーバーメンテナンスの為、BLOG・GALLERYの
 閲覧が出来なくなります。           
└-------------------------------------------┘
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

†梅雨明け†


長かった梅雨雨も本日とうとう明けました〜グッド(上向き矢印)
これで少しは快適に練習出来るようになるかなexclamation&question
日に日にコンガリ焼けていく子供達の姿が少しだけ逞しく見えますわーい(嬉しい顔)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

†おたおめ†


ぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
素敵な1年になりますようにハートたち(複数ハート)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

†練習風景†


昨夜のお祭り疲れもなく元気に練習バスケットボール
指導者不在の中、皆で教え合い支え合って頑張るソルジャーズぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

†練習風景†


心なしか少々気合の足りてないような気がした土曜日バスケットボール

練習後は夕方のお祭りの事で皆盛り上がってましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする
×

