2009年09月30日

†ハピバ†


リョウ君、ケンシロウ君、お誕生日おめでとうグッド(上向き矢印)
素敵な1年になりますように…ぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

†1日練習†

↓午前中の体育館での練習の様子↓

午後からは折スポに移動車(RV)
審判講習バスケットボールの為の練習試合に参加させて頂きましたひらめき
↓折スポでの練習試合の様子↓
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

†偉人モーツァルト†


弦楽四重奏曲第19番ハ長調 K.465

旋律も色々です…
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

†気づけばチョットすごい†

何気に見ていて「ハッ」と気づいた…ひらめき
今日の則松…何かいつもとチガウ…がく〜(落胆した顔)

黒Tを着てる子が殆どで白Tを着てる子が一人しかいなかった…
ってだけなんですけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ダーク色に染まってて何だか不思議な雰囲気でしたw
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

†教訓†


今日の教訓を生かし明日からまた再スタートひらめきで頑張って下さい手(グー)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

†ガッツだぜ!†

↓今日の練習の様子↓

明日はお休み眠い(睡眠)
ゆっくり疲れを癒して明後日からまた元気な姿でぴかぴか(新しい)頑張りましょうねグッド(上向き矢印)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

†足原さんと…†


今日は足原チームさんと合同練習・練習試合をして頂きましたバスケットボール
朝から1日のお付き合いありがとうございましたハートたち(複数ハート)

間近に迫ってきた秋季大会ひらめき
6年生にとっては最後の大舞台ぴかぴか(新しい)となるので、どのチームも必死で仕上げてきているし5年生の多い則松とはまた若干選手達の意気込みも違うだろうな…と思いますバッド(下向き矢印)
自分達には来年がある…ではなく6年生の為に最高のゲームをぴかぴか(新しい)
6年生は則松でプレイが出来て良かった…と思えるように完全燃焼でぴかぴか(新しい)
皆が同じ思いで気持ちを一つにしてチーム一丸となり1試合1試合を悔いを残さないよう臨んでいって欲しいなと思いましたバスケットボール

どの大会にしろ毎年行われているものが殆どですが今このメンバーで今このゲームを出来るのは今年が、コレが最後なんだ…という意識をほんの少しでも皆が持ってくれたらまた少しは変われるのかな…と

上手く書けませんが頑張って下さい手(グー)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習試合 | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

†則松番外編†

↓グリーンカップ試合終了後↓

体力有り余りすぎ…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
それとも回復力が凄いのか…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ぴかぴか(新しい)出来上がりぴかぴか(新しい)

ご満足頂けたでしょうかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

試合の時もコレくらいのチームワーク発揮でお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征日誌 | 更新情報をチェックする

†第5回グリーンカップ2日目†

↓大会中の選手達の様子↓

試合結果は今日も1勝1敗に終わってしまいましたがリョウ君が優秀選手賞に輝きましたぴかぴか(新しい)
おめでとうございます揺れるハート
いつかは皆で監督を胴上げ出来るような日が来るように頑張りたいですねわーい(嬉しい顔)

↓試合終了後体育館へ戻りゲーム↓

二日間皆様お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

†第5回グリーンカップ1日目†

↓大会中の選手達の様子↓

1勝1敗で明日は2位トーナメント戦へ…バスケットボール

勝っても負けても…明るい則松ソルジャーズ↑わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

明日も頑張って下さいね手(グー)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

†FIGHT!†

自分の練習もこなしつつ、まだ入ったばかりのツグミチ君に付っきりで練習の仕方等を優しく教えてあげていたスナオ君ぴかぴか(新しい)
新入部員の面倒見の良さはぴかぴか(新しい)ピカイチぴかぴか(新しい)だと思いますひらめき

他の部員達も時々声を掛け合って励ましてあげてましたわーい(嬉しい顔)
人に教える事によって自身の復習、再確認として自分の為にもなるので…皆頑張って下さい手(グー)
明日、明後日の大会もグッド(上向き矢印)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

†練習風景†


特に変わった事もなく…
週末の大会に向けて練習頑張ってましたバスケットボール
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

†新入部員†

先日体験に来てくれたお友達が本日めでたく則松ソルジャーの一員となりました〜ぴかぴか(新しい)
これからどうぞヨロシクお願いしますグッド(上向き矢印)

↑今日の練習風景↑
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

†ハピバ†


リョウガくんお誕生日おめでとうかわいい
素敵な1年になりますようにぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

†賑やかな練習風景†


今日も色んな方々が体育館へ訪れ練習に参加してくれたり指導にあたってくれたり…と賑やかな練習になりましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございますっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


次項有性懲りも無く某サイトのキャンペーンでブルハのオリジナルメドレーと言うモノを作成してみましたひらめき
私なりの則松応援歌として作ってみたのでお時間のある方は視聴してみて下さいるんるん

応援歌…コチラから


posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする
×

