2009年09月13日

†第21回江北大会2日目†

↓大会中の選手達の様子↓

グッド(上向き矢印)気合の入った大きな声出しと滴り落ちる汗exclamation×2
今日のアップでの彼らは何処のチームにも負けてませんでしたexclamation
アップでは…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

↓帰りに立ち寄った基山SAでの様子↓
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

†第21回江北大会1日目†

↓大会中の選手達の様子↓

肌寒い雨となってしまいましたが応援に来て下さった父兄も多く体育館は選手達の熱気で包まれていましたひらめき

帰りに立ち寄ったSAで偶然にも食事中の守恒チームさんと遭遇ひらめき
物欲しそうに群がる則松モンキーズにポテト等を分け与えて下さったようで…申し訳なかったですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ありがとうございましたふらふら
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

†体験入部†

今日はお友達がクラブ体験にやって来てくれましたぴかぴか(新しい)
楽しんで貰えたかなexclamation&question是非また遊びに来て頂きたいですグッド(上向き矢印)
↓今日の賑やかな練習風景↓

毎回好き勝手書いて本当にごめんなさい……

posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

†やるなら今しかない†


「悪いクセはすぐ身につくけど良いクセがつくには時間がかかる」
と言われているように、一度身体に染み込んでしまったクセや習慣を修正するには大人でも難しい事ですが…もうやだ〜(悲しい顔)

柔軟さを発揮して頑張って下さい手(グー)
応援していますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

†キテます…!!†


↑激しくジョークです…あせあせ(飛び散る汗)
真面目にバスケットやってますバスケットボール

時々子供達から、はにかんだ笑顔のこぼれる微笑ましい練習風景るんるんな1日でしたわーい(嬉しい顔)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

†赤坂小学校にて…†


今日は赤坂小学校にお邪魔して赤坂(女子)チームさんと合同練習をして頂きましたひらめき
貴重な体育館スペースをお貸し頂き本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

†第47回 北九州市市民体育祭†


守恒さん、行橋さんとの対戦でしたひらめき
守恒さんはこれまでにも何度か対戦して頂いているチームさんですが今回の試合は過去に比べて全体的に良かったのではないかなexclamation&questionという気がしましたひらめき
よく頑張れていたように思いますバスケットボール

単純なミスや悪かった所、出来なかった部分等をこれからまた少しずつでも克服出来る様に努力して頑張っていきましょうね手(グー)

試合終了後はセンターで居残り練習をさせて頂きましたひらめき


好き勝手書いてごめんなさい…
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

†新コーチ†


以前からチョコチョコ体育館へ様子を見に来て下さっていたお兄さんが正式に則松のコーチになって下さいました〜ぴかぴか(新しい)
燃えるどんっ(衝撃)お兄さんexclamation×2といった感じの熱血コーチです手(チョキ)
これから宜しくお願い致しますexclamation
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

†水巻体育館にて…†

今日は水巻体育館をお借りしての練習となりましたバスケットボール

反対側のコートでは浅川チームさんが元気イッパイに大きな声を出して練習していたので則松ソルジャーも触発されたのかexclamation&question
ランニングではいつも以上に気合の入った声出しと淡々としたリズムで走れてましたわーい(嬉しい顔)

明日はお休みですが明後日には大会を控えているので怪我や病気などしないように過ごして下さいねひらめき
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

†頑張る顔†


ブレまくってようやく撮れた1枚…たらーっ(汗)
シュートを放った直後の一瞬にこぼれる子供達の素の表情ひらめき
千差万別で見てて飽きませんぴかぴか(新しい)

今度は最高の笑顔をかわいい
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

†部室†


今日から新学期スタートひらめき
また学校生活との両立が始まりますが今月は大会も多いので気合を入れて頑張って下さいねグッド(上向き矢印)
新型インフルエンザも心配ですがシッカリ予防して体調を崩さないように気をつけて下さい〜ふらふら
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

†則松と爽健美茶のコラボ†

美茶の歌で替え歌を作れるexclamationという何だかとってもワクワクなツールがあったので則松の歌を作ってみました黒ハート黒ハート黒ハート
BLOGのBGMをストップさせてから是非是非ご視聴下さい〜るんるん
歌が始まるまでにチョット時間がかかりますたらーっ(汗)焦らず待ってて下さいるんるん

どうですかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)



インドアですが何か?…むかっ(怒り)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする
×

