2009年11月10日

†ホームグラウンド†

16日ぶりのホームグラウンドでの練習〜バスケットボール

慣れ親しんだ床の感触、感覚…ぴかぴか(新しい)
皆どんな感じだったんでしょうかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
やっぱり伸び伸びと練習しやすかったのかなexclamation&question
一つ一つの監督の言葉に真剣な表情で理解しようと聞き入るソルジャーズひらめき
頑張って下さいねexclamation×2
そして早くチーム皆の元気な姿が体育館に揃う日を心待ちにしていますぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

†星ヶ丘小学校にて†

午前中は折尾西小学校で練習バスケットボール
午後からは星ヶ丘小学校へお邪魔して木星さん・守恒さん・青葉さんと練習試合をして頂きましたバスケットボール

練習にお付き合い下さった各チームの皆様、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習試合 | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

†折尾西小学校にて†

今日は折尾西小学校さんの体育館をお借りして練習させて頂きましたバスケットボール
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

†再始動†


長い長い連休眠い(睡眠)を経て…
本日中間体育館にて則松再始動パンチ

久しぶりに揃う皆の元気な姿を見て大人も子供も自然と笑みがこぼれてきますハートたち(複数ハート)
ちょっと顔が丸くなったんじゃないかなexclamation&questionと思える子や暫く振りに会って逞しく見えた子、連休前と変わらない子…などなどわーい(嬉しい顔)

とにかくようやく練習再開ですexclamation×2
また気合をいれて頑張りましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする
×

