2010年01月31日

†八児さんと…♪†

お財布にも心にもゆとりをぴかぴか(新しい)
ども。

今日は午後から八児さんと練習試合をして頂きましたひらめき
雨が降ったり止んだりと不安定な天気の中こちらの体育館まで足を運んで下さり練習にお付き合い頂きましてありがとうございましたぴかぴか(新しい)

↓八児さんが帰られた後の練習の様子↓

『必死』と『一生懸命』という言葉、辞書で調べると意味的には同じなのですが発する感覚的には『必死』よりも『一生懸命』の方がスマートでゆとりある感じがするのは私だけでしょうかわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

いつも必死な則松ソルジャーが大好きですかわいい


次項有2月9日(火曜日)午前2時〜12時
サーバーメンテナンスの為『BLOG・GALLERY・動画』
のページが閲覧出来なくなります。
ご了承下さい。
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習試合 | 更新情報をチェックする

†ハピバ†


コウキ君お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
ハッピーな1年になりますようにるんるん
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

†半日練習†

同情するなら仕事をくれぴかぴか(新しい)
ども。

↓週末には珍しく久々の半日練習となりましたるんるん

明日は午後から八児さんとの練習試合バスケットボール
頑張って下さいねひらめき

次項有2月9日(火曜日)午前2時〜12時
サーバーメンテナンスの為『BLOG・GALLERY・動画』
のページが閲覧出来なくなります。
ご了承下さい。
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

†シンプル†

仕事の面接落とされました・・・・・失恋
私の一体何が悪いのさっパンチ
ども。

↓シンプル・ザ・ベスト↓

迫りくる山形杯バスケットボール
油断なくいきましょうグッド(上向き矢印)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

†金のボールと銀のボール†

5年生の皆さん、今日は小体連お疲れ様でしたサッカー
ども。

↓本日の練習風景↓
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

†戸畑中央小学校にて…†

今日は戸畑中央小学校さんにお邪魔して戸畑さん、小倉女子さん、大分の選抜女子チームさんと合同練習&練習試合をして頂きましたバスケットボール

とても貴重な練習体験をさせて頂きまして本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

今日は大変お世話になりましたひらめき
ありがとうございますっexclamation


記事更新が前後しましたが1/23分の『宮尾台さんと…♪』の記事UPしましたひらめき
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 練習試合 | 更新情報をチェックする

†ハピバ†


フウガ君、お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
ハッピーな1年になりますようにかわいい
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

†宮尾台さんと…♪†

今日の午前中は宮尾台さんと練習試合をして頂きましたバスケットボール
いつもありがとうございますっわーい(嬉しい顔)

↓本日の則松ギャラリー↓

メチャメチャ寒い中での練習試合となりましたが、お付き合い下さりありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習試合 | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

†週の中だるみ?†

見られても良い格好をするのではなく見てもらいたいexclamationと思う格好を常に心がけることが女を捨てない秘訣らしいですよ女性のみなさんw
ども。

↓そんな訳で今日の練習風景いってみよ〜ぅexclamation

前半、指導者もいなく週の中だるみ…といった感じになってしまったのでしょうかexclamation&question
父兄の方に注意される場面もありましたが、それからは気を入れ直して練習に打ち込んでいましたひらめき


余談ですがスッピンにジャージが楽で一番好きですw
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

†足原さんと…†

溶連菌の元凶は甥っ子でしたむかっ(怒り)
ども。

↓今日のソルジャーズ↓

↓久しぶりの足原さんとの練習試合の様子↓

寒い中、練習にお付き合い下さりありがとうございましたぴかぴか(新しい)
またよろしくお願いしますかわいい
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

†6年生送別大会†

今日はユウスケ君、ナルキ君、レン君の三人は折スポへバスケットボール
他のソルジャー達は午前中は則松中学校へお邪魔して練習試合の応援&観戦目に向かいましたひらめき

↓3on3で戸畑vs浅川戦を緊張の面持ちで見つめる三人↓


色々とあった一日でしたが皆様お疲れ様でしたw
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

†進化†

いい歳こいて溶連菌です。口内炎も痛いです。
ども。

↓一日練習の様子↓

決勝トーナメントへは行けませんでしたが気持ちを切り替えて練習バスケットボール練習バスケットボールまた練習バスケットボール

更新が前後しましたが1/9分の『ラスカルvsサタン』の記事UPしましたひらめき
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

†心杯†

↓大会中の選手達の様子↓

久しぶりの旧チーム対戦バスケットボール
監督不在での大会となりましたが3人の熱血コーチ陣のもと、子供達も期待に応えるべく頑張ってましたバスケットボール
結果は本当に惜しいもので悔しさも一入ですが久々の熱い試合に、また気持ち新たに更なるステップアップへの向上をグッド(上向き矢印)と気合いの再注入が出来たのではないかな〜exclamation&questionと思いました手(チョキ)
元気出してガンバ手(グー)手(グー)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

†ハピバ†


リュウヘイ君お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
ハッピーな1年になりますようにるんるん
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

†ラスカルvsサタン†

昨日病院で点滴と採血受けました……ドンマイバッド(下向き矢印)
ども。

↓試合前日の練習風景↓

気合の入った練習でしたぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする
×

