2010年01月07日

†遅ればせながら…納会C†

納会シリーズ完結です。
ども。

↓対OB戦↓

ひらめき則松ミニ:31−41:OBチーム
なかなかイイ線いってるんじゃないでしょうかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)揺れるハート

↓指導者チームvsOB↓

ひらめき指導者チーム:18−9:OBチーム
まだまだ負けられんゾパンチと指導者の意地を見せた結果でしょうかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
とにかく皆の野性味あふれるジャンプ力がハンパないなと思いました…たらーっ(汗)

改めて皆様ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
納会のイベントとしてだけでなく落ち着いた時にはチョコチョコこーゆーのもやっていければ楽しいかもですねハートたち(複数ハート)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

†遅ればせながら…納会B†

納会シリーズはCで完結します。
ども。

↓納会でのランチタイムの様子↓


納会C(OB戦)へ続く…
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

†遅ればせながら…納会A†

新年いかがお過ごしですか?
ども。


順位争いで延々と繰り広げられたフウガ君とカズマ君の一騎討ちバスケットボール
二人の集中力の高さには感服しましたぴかぴか(新しい)


↓親子バスケット↑

一回戦…子供チーム:34−29:親チーム
二回戦…子供チーム:34−30:親チーム

子供チームの勝利〜ぴかぴか(新しい)

納会Bに続く…
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

†必勝祈願と練習初め†

扁桃腺がバリバリ腫れてます。
ども。

↓近くの神社へ参拝↓


↓参拝後は体育館で練習開始バスケットボール


今年もガッツリグッド(上向き矢印)がんばって皆でぴかぴか(新しい)勝利ぴかぴか(新しい)をツカミとりましょう手(グー)

posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

†ハピバ†


トワ君、お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
ハッピーな1年になりますようにぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

†賀正†



則松MBBC応援HPも今月で一周年を迎える事が出来ましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございます黒ハート
これからもどうぞ宜しくお願い致しますexclamation
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする
×

