2009年01月18日

+とびうめ杯+

今日は新チームで『とびうめ杯』に参加させて頂いてきましたぴかぴか(新しい)
子供達も少し緊張していたようです揺れるハート

寒空の下、気合を入れてアップパンチ

緊張の面持ちでコート脇に並んだ子供達の写真撮影が行われている最中…カニ歩きで徐々に子供達の背後に忍び寄るお茶目な監督わーい(嬉しい顔)

1試合目は6年生チーム相手の厳しい試合となりましたが頑張ってよく食らいついていたと思いますexclamation

2試合目も大健闘で本当に皆頑張ってましたexclamation
素敵でしたぴかぴか(新しい)

決勝へ駒を進める事は出来ませんでしたが子供達にとってはとても良い経験になったのではないでしょうかぴかぴか(新しい)

皆本当にカッコ良かったです揺れるハート

指導者の方々を始め応援や試合の準備、子供達のお世話をして下さった父兄の皆様、6年生の皆様、ありがとうございました。
&お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112845077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。