2009年02月01日

†宮崎遠征・1日目 1/31〜2/1†

朝5時集合ひらめき
まだ外は真っ暗で、やけに風も強かったです台風
バスの中では先に乗り込んでいた浅川チームの皆様が待っていて下さいましたぴかぴか(新しい)
今日から2日間、どうぞ宜しくお願いしますexclamation

また、強風の中、早朝からお見送りに来て下さった父兄の皆様、ありがとうございました黒ハート


宮崎へは予定よりも少し早めに到着しましたひらめき
宮崎は最高にお天気が良く暖かかったです晴れ

試合まではアップをしたり…控え室でも騒ぐ事無く静かに待ち時間を過ごせ意外でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


試合も一通り終え、宿泊施設での夕食の様子ひらめき

いっぱい食べて、また明日の試合も全力で頑張ってねグッド(上向き矢印)

夕食の時も静かに食べてて皆本当に行儀が良くてビックリしましたかわいい


夕食後のオリエンテーションの様子ひらめき
宿泊施設での過ごし方の注意事項や毛布・シーツのたたみ方…等お話を聞きましたわーい(嬉しい顔)
キャプテンが皆の前で毛布のたたみ方を発表する場面も…ぴかぴか(新しい)


慌しく入浴を済ませた後は部屋に集まり今日1日の反省会ふらふら

皆でそれぞれ今日自分が出来なかった所、悪かった所を発表し合い、それに向けてどうすれば良いのかを話し合っていました…
exclamationこの時ばかりは真剣な人、フザける人…に分かれ話がなかなか先へ進まず失恋


反省会後は素敵なサプライズぴかぴか(新しい)が待っていましたひらめき
なんとexclamation今日はコウキkunのお誕生日〜バースデー
皆でバースデーを合唱しお祝いをしました揺れるハート

願い事をして…ローソクの火を消しますわーい(嬉しい顔)
コウキkunは一体どんなお願いをしたのかなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

エサに群がる子供達ひらめき
何だか異様な光景です…たらーっ(汗)


その後は監督の部屋に全員集合〜グッド(上向き矢印)

日頃の恩返しexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
皆で監督をマッサージしてあげてましたわーい(嬉しい顔)
子供達は皆監督が大好きです黒ハート


寝る前にはちゃんと歯磨きも忘れませんぴかぴか(新しい)
22時消灯ひらめき
疲れていたのか遅くまで騒ぐことも無く、皆ちゃんと消灯時間にはお布団に入って寝ていました眠い(睡眠)


今日1日お疲れ様でした揺れるハート
また明日頑張りましょうグッド(上向き矢印)
posted by 則松@管理人 at 00:01| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征日誌 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。