2009年02月01日

†宮崎遠征・2日目 1/31〜2/1†

朝6時起床グッド(上向き矢印)
皆時間通りに起きて自分のお部屋を掃除したり片付けていましたひらめき
本当に感心ですぴかぴか(新しい)

その後7時から朝食レストラン
監督やコーチと一緒にシッカリ食べてましたるんるん


試合会場へ移動後、アップグッド(上向き矢印)


1試合目を終え昼食レストラン
かなり燃焼して疲れたのか…
「食欲がない」と言ってお弁当を残す子が連鎖して出てしまいましたバッド(下向き矢印)

皆頑張れ〜もうやだ〜(悲しい顔)


宮崎遠征も終わりひらめき
福岡へ帰る途中の『えびのSA』で…ナントexclamation
監督&コーチから頑張った子供達へのサプライズぴかぴか(新しい)
一人一人に手渡しでソフトクリームをご馳走になってましたぴかぴか(新しい)
監督、コーチ、ありがとうございますっexclamation×2

子供達皆大喜びでした黒ハート


最後に皆で記念撮影カメラ

夕日に染まる子供達の姿が『しばしの戦士の休息』
といった感じで何だかホノボノと良い感じでしたぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:02| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征日誌 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。