2009年02月14日

†山形杯†

6年生の声援を背に受け臨んだ新人戦パンチ

外でのアップ

試合直前バスケットボール

6年生が一緒にいてくれる…ってだけで何だか少し心強いぴかぴか(新しい)

1点の重みを知り
1点に全力を賭け
1点に涙した

反省会

試合後
体育館へ戻りシューティングバスケットボール

未来のリトルソルジャーぴかぴか(新しい)

お兄ちゃんにソックリわーい(嬉しい顔)

試合結果は1勝1敗だったけど…

良いプレイも沢山あったし
良い汗 良い涙
どれも全部無駄なものなんて無い

これからの強くなる為の肥やし。
成長の糧。

また明日も頑張りましょうぴかぴか(新しい)



次項有SCOREページに今日の戦績表UPしましたグッド(上向き矢印)
次項有GALLERYページに『これぞ則松の生き様exclamation』的なカズマくんとリョウくんのプレイ動画UPしましたわーい(嬉しい顔)
(写真は後日UPします)

燃えろ則松〜どんっ(衝撃)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

