2009年02月24日

†トラブル†

今日は体育館の鍵が出てこない・日誌の紛失・子供同士の衝突…と何だかトラブル続きの1日でしたもうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
当番さん、本当にお疲れ様でしたあせあせ(飛び散る汗)

少なからず子供同士の喧嘩というものは仕方のない事だと思うのですが、ツマラナイ事で同じ仲間同士傷つけ合うのは悲しいです…

綺麗事かもしれないけど例え衝突しても良きライバルとして互いに向上し合える様な、そんなCOOLな絆を深めていって欲しいです…

折角こんなにバスケを楽しんでいるのだものハートたち(複数ハート)
ボールを追いかける皆の目、メッチャ輝いてますぴかぴか(新しい)

頑張って下さいパンチ
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
なんだか気に止まりコメントしてしまいました。
確かに子供達の目の輝きって本当に素敵だと思います。いろいろな事を乗り越えて子供達は大きくなって行くんですよね。
その輝きを失わせるような事はしたくないですね。一人一人の子供達が持っている輝きを無駄にしたくないと心から思いました。
Posted by サクラ at 2009年02月26日 00:01
コメントありがとうございます。

チームワークが大事なスポーツだから信頼関係を上手く築きあげていって欲しいな…と思います。
その上で真剣さ故の衝突なら幾らでも有りなんじゃないかな?!とは思うのですが…。

コート上での飾らず気取らずの我武者羅な子供達の姿が大好きです。
本当に輝きを無駄にはしたくないですね!
Posted by 則松@管理人 at 2009年02月26日 16:18
記事の追記として余談ですが…

私は『COOL』と言う言葉を[冷たい]ではなく[カッコいい]と言う意味で使うので…

『COOLな絆』→『カッコいい絆』みたいな。
Posted by 則松@管理人 at 2009年02月26日 16:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114812312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。