2009年03月08日

†South Dreem Cup〜2日目†

2位トーナメント戦バスケットボール

レンズ越しに試合前の緊張感が伝わってきますひらめき

今日は父兄の方も沢山応援に駆けつけてくれましたわーい(嬉しい顔)

新チームの仲間達も6年生最後の雄姿を見守ってますぴかぴか(新しい)


表彰式バスケットボール
この2日間、皆で頑張って勝ち取った準優勝ぴかぴか(新しい)

黒ハートおめでとうございます黒ハート

6年生、それぞれが自分らしく悔いの無いプレイが出来たと思える事を祈ります。
新チームの子供達は6年生の雄姿を、共に戦って来た日々を目に、胸に焼きつけこれから自分達の一戦一戦を頑張っていって欲しいなと思いました。

2日間、本当にお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

次項有SCOREページにSouthDreemCupの戦績表UPしましたひらめき
次項有集合写真に写真3枚追加しましたひらめき
次項有GALLERYに遅れ馳せながら綾杉杯の写真、2戦分UPしましたひらめき
(す〜sanママ、DVDお貸し頂いて本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)助かりました黒ハート

綾杉杯の浅川戦とSouthDreemCupの写真はまた後日UPしますバッド(下向き矢印)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115343768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。