2009年03月16日

†一歩†

今日は小学校の卒業式ビル

いつもはお休みの月曜日ですが元気に練習バスケットボール

普段は脇に置かれている飛び箱や卓球台も卒業式の名残でありませんひらめき
6年生の姿も無く体育館がいつもより広く感じられました…

これからは新チームの皆でチームを盛り立て頑張っていかなくてはならないのですよねぴかぴか(新しい)

一人一人がその自覚を持ち責任ある行動で成長していって欲しいと思いましたひらめき


練習後、ヒロアキママからお土産の差し入れを頂きましたプレゼント

差し伸ばされる手・手・手…グッド(上向き矢印)ふらふら

相変わらず活気良く群がる子供たちが微笑ましいですわーい(嬉しい顔)

ヒロアキママ、どうもありがとうございました黒ハート
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。