2009年03月20日

†卒団式†


とうとう6年生とお別れの日、卒団式がやってきましたもうやだ〜(悲しい顔)

先ずはアップをして親子バスケット対決からバスケットボール
コートだけでなく体育館中が皆の笑顔で包まれましたぴかぴか(新しい)


親子バスケの締めは指導者チームvs卒団生パンチ

最強タッグのディフェンスわーい(嬉しい顔)


ヘルドも…
最初は笑顔だった指導者チーム…段々顔が真剣になってきてたのは気のせいexclamation&questionわーい(嬉しい顔)


一汗かいた後に皆で食べるカレーは格別ですねレストラン
監督の奥様とナルキママからスイーツの差し入れも頂きました黒ハート
前日からカレーを作って下さった役員さん達も…
本当にありがとうございました黒ハート

昼食後はフリースロー対決バスケットボール
優勝は旧キャプテンのキョウスケくんでしたかわいい

その後の卒団式ひらめき

笑い有り、涙有り、感動有り…
最高の一時を迎える事が出来ましたぴかぴか(新しい)



卒団生の皆さん、今まで本当にありがとうございました黒ハート
中学でのご活躍も心よりお祈り致しますぴかぴか(新しい)
頑張って下さい手(グー)
またいつでも遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケ関連 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。