2009年03月21日

†練習試合†



今日は足原チームさんと練習試合をして頂きましたひらめき

朝早くから丸一日のお付き合い、本当にありがとうございました黒ハート

声も大きくベンチマナーも素晴らしい子供達でとても素敵なチームさんでしたぴかぴか(新しい)



お天気は良かったけど体育館の中は肌寒かったのでお昼は日光浴をしながら昼食晴れ
午後からも頑張ってわーい(嬉しい顔)


練習後の足原チームさんとのご挨拶ひらめき

「メチャメチャ距離が近すぎるよっわーい(嬉しい顔)
って、父兄の方達から笑われてましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

「握手してくださいexclamation
って足原の子達に握手を求める子もいてホノボノしましたかわいい
人懐っこいexclamation&questionのは則松の良い所ですねわーい(嬉しい顔)


今日一日の反省会バッド(下向き矢印)
コーチから沢山の駄目出しを受けましたふらふら

今日出来なかった所をこれから生かせるように明日からまた頑張りましょうグッド(上向き矢印)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習試合 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
則松の保護者の方々、練習試合の時は、車の案内や体育館の案内をしてくださって、ありがとうございました。
則松ミニバスケットボールクラブの皆さん、練習試合では、とてもスピードが速く、ついていけませんでした。
今度、また、練習試合をさせていただく時は、少しでもついていけるよう、れんしゅうをがんばります。
今度、また練習試合をお願いします。 
Posted by 足原ミニバスケットボールクラブ at 2009年03月29日 21:43
足原チーム様、ご丁寧にコメントまで頂きましてどうもありがとうございますっ。
練習試合では朝から丸一日お付き合い下さり大変お世話になりました。
色々な面で良い刺激を受けさせて頂く事が出来ました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

来月のドリームカップではお互い健闘出来る様に頑張りましょう。
折スポで会えるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
Posted by 則松@管理人 at 2009年03月30日 18:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116029289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。