2009年03月28日

†監督と1対1†


今日は朝から半日練習バスケットボール
先日卒団したリュウタロウ君も来てくれて新チームの練習に付き合ってくれましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
監督&コーチの熱心なご指導の下、皆元気一杯頑張っていましたひらめき

沢山汗パンチをかいて待ちに待った昼食レストラン
早々と食べ終わった子達は次々とシューティングバスケットボール
いつの間にか監督と1対1のガチンコ対決が始まり順番待ちをするギャラリーの列も次第に長くなってましたわーい(嬉しい顔)
さすがの監督もコレには疲れたようですわーい(嬉しい顔)

午後からも黙々と練習を頑張った子供たちバスケットボール
朝早くからの練習に疲れているハズなのに練習後のこの笑顔ぴかぴか(新しい)
物凄くタフだなと思いましたわーい(嬉しい顔)


今日もTコーチからお土産の差し入れを頂きましたかわいい
ありがとうございますっぴかぴか(新しい)

明日も頑張りましょうわーい(嬉しい顔)パンチ
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116361575
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。