2009年04月04日

†宮崎遠征・1日目 4/4〜4/5†

敵はてるはドームにありexclamation×2
今回遠征に同行する事の出来ない監督から出発前の温かいお見送りと気合注入を受ける子供達手(グー)

早朝4時20分という時間にも関わらずお見送りして頂いた父兄の皆様も本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

あいにくのお天気となってしまいましたが順調に現地到着バス
バスの運転手さんにも感謝ですぴかぴか(新しい)

ドーム到着後すぐにコーチからのお話がありアップ開始ひらめき

厳しい場面も有りましたが何とか試合を勝ち進む事が出来ましたグッド(上向き矢印)

午前の試合を終えギュウギュウなランチタイムファーストフード
皆さん行儀は良いですわーい(嬉しい顔)

全ての試合が終わり開会式グッド(上向き矢印)
たまに有りますが何度経験しても試合後の開会式って不思議です…
開会式の後はバスケットパフォーマンスショーが有りましたひらめき

ショー後のパフォーマーによるクリニックの様子ひらめき
則松からはユウスケ君とリョウ君が参加しましたわーい(嬉しい顔)
長時間観てるだけの子供達(大人もexclamation&question)の中には少々疲れが出てきた人もチラホラ…たらーっ(汗)たらーっ(汗)

宿泊地へ到着バス
施設内での注意事項を聞き元気に挨拶ひらめき

お借りした部屋(ある意味、棟exclamation&question)はとても広く綺麗で素敵な場所でしたぴかぴか(新しい)
荷物を置いて班決めをした後は夕食時間まで反省会ひらめき

待ちに待った夕食レストラン
朝早くから今日1日お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征日誌 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117001795
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。