2009年04月26日

†第12回 DreamCup in 北九州 1st stage†


則松バンザ〜イグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2部予選パート決勝リンク進出exclamation×2
全戦、試合が終わるまでは終始ドキドキ揺れるハートしっぱなし状態でしたが本当に良かったです〜ぴかぴか(新しい)
最後まで諦めずに頑張った子供達かわいいありがとうぴかぴか(新しい)
でもこれで終わりではなく、やっとスタート地点に立った…という感じなので29日も再度気合と気持ちを入れ直して頑張って下さいパンチ

反省会では態度やマナーの悪さについての指摘を沢山受けていたので今日の全体的な結果としては±0なのかなexclamation&questionという気もしますが…たらーっ(汗)

試合だけを見ると初戦の出だしが不安定な感じだっただけに個人的には本当に嬉しいです黒ハート
29日も頑張りましょうexclamation
今日1日お疲れ様でしたっひらめき
応援に来て下さった卒団生と父兄の方もありがとうございましたっグッド(上向き矢印)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118141471
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。