2009年05月10日

†大蛇山カップ2009〜2日目†


-ラスト10秒内には魔物が潜んでる-
残り数秒でのまさかの逆転劇という試合をこれまでにも何度か観た事がありますが…
1点差でも大差でも負けてしまえば同じ失恋負けは負けバッド(下向き矢印)
新人戦の時も1点の重みに涙し激しく痛感した事を子供達は覚えているかな…

でも1位トーナメントに進出、そして準優勝ぴかぴか(新しい)
それだけでもよく頑張ったし誇れる事ではあると思いますグッド(上向き矢印)
最優秀選手賞にはエイスケ君、大蛇山賞(だったかなexclamation&questionたらーっ(汗))にはナルキ君が選ばれましたぴかぴか(新しい)
皆最後までよく頑張ったねぴかぴか(新しい)おめでとう黒ハート

帰りに監督&コーチからまたまたアイスを買って頂きましたハートたち(複数ハート)
ありがとうございますっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

新生則松exclamationとして今までには無い新チームとしてのカラーを最大限に出し切り今後も邁進していけたら良いんじゃないかなexclamation&questionもっと素敵なチームになるんじゃないかなexclamation&questionと思いましたわーい(嬉しい顔)
chance(チャンス)・challenge(チャレンジ)・change(チェンジ)の精神で頑張りましょう〜パンチパンチパンチ

次項有PHOTO更新しましたひらめき
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。