2009年05月23日

†頃末小にて…†


今日は頃末小学校さんの体育館にお邪魔して宮尾台さん・守恒さんと練習試合バスケットボールをして頂きましたグッド(上向き矢印)
体育館を提供して下さった頃末小学校さん、そして練習にお付き合い下さった両チームの皆さん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

夏季大会まで一ヶ月をきってしまいましたが、今日の練習試合を通してまだまだ頑張らなければいけない事が沢山あるな…努力が足りないな…と痛感しましたバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

来週からまた頑張りましょうバスケットボールグッド(上向き矢印)
そして明日の運動会も頑張って下さいねるんるん


┌-------------------------------------------┐
 5月26日(火)午前2時〜午前6時頃迄 
 サーバーメンテナンスの為、BLOG・GALLERYの
 閲覧が出来なくなります。           
└-------------------------------------------┘
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120073052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

