2009年06月14日

†小倉さん赤坂さんと…†


今日の午前練習は小倉チームさんと練習試合をして頂きましたバスケットボール
朝早くからのお付き合いありがとうございましたぴかぴか(新しい)

午後からは赤坂チームさんと練習試合をして頂きましたバスケットボール
短い時間でしたがありがとうございましたぴかぴか(新しい)

今日はチビッコ達も沢山ゲームに参加したので皆疲れたのではないでしょうかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
夏季大会まで2週間ひらめき
ゆっくり疲れを癒して怪我・病気などの無い様に頑張って下さいねひらめき

今日一日練習試合のお世話をして下さったOBの方々などもありがとうございましたハートたち(複数ハート)
お疲れ様ですかわいい
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習試合 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。