2009年08月31日

†帰還†


二日間にわたる大会も終了し無事北九に帰還して参りました黒ハート
素晴らしい大会に参加させて頂けた事、深く感謝致しますぴかぴか(新しい)
子供達にとってもとても貴重な体験になったと思いますひらめき

ありがとうございましたっexclamation×2


------------------遠征メモ--------------------
次項有アクエリ1ケースでは足りない。
次項有船内の大部屋では子供部屋を他の乗船客の隣にしない事。
次項有洗濯ネットは衣類を詰めすぎると乾燥がイマイチ。

何か他にも沢山あったような…exclamation&questionわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征日誌 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

