2009年08月31日

†第11回 鈴鹿F1カップ 8/29-8/30†

大会1日目バスケットボール-鈴鹿市立体育館ひらめき

玉川戦は相手チームが長身というだけでなく正に5人でバスケをやってるexclamationといった感じの見事なチームプレーでしたふらふら
必死にボールを追うも則松ソルジャー敗退バッド(下向き矢印)
それでも4Qはとても良い勝負をしていたexclamation…と思いますわーい(嬉しい顔)

旭が丘戦もハラハラでしたが無事突破グッド(上向き矢印)
足を負傷する子が続いて心配でしたもうやだ〜(悲しい顔)


大会2日目バスケットボール-郡山小学校ひらめき
床が滑るのかプレー中にやたらと足をとられる子続出ふらふら
不安な幕開けとなりましたあせあせ(飛び散る汗)
何とか初戦は突破したものの2戦目、3戦目敗退失恋
当たりの強いチームさん達相手に少しタジタジだった場面もありましたが持ち前の我武者羅さで最後まで諦めず勝負に臨み続けましたぴかぴか(新しい)

閉会式には参加出来ない為3戦目終了後優秀選手賞の表彰が行われましたひらめき
今回の優秀選手賞はスナオ君ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)おめでとうございますぴかぴか(新しい)

大会結果は11位だったようですが今回の大会で得たモノは沢山あったと思いますぴかぴか(新しい)

次の市民体育祭で生かせるように過去は振り返らず頑張りましょうグッド(上向き矢印)
常にコレ邁進グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。