2009年09月24日

†教訓†


今日の教訓を生かし明日からまた再スタートひらめきで頑張って下さい手(グー)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少しお見苦しいところをお見せしてしまいました。
しかし、男がいったんやると決めたからにゃ〜、
後に引けなくなるときがあるっちゅうことです。

この教訓を活かして、少し後先考えてやるっす!
はぁ〜・・・それにしても筋肉痛。笑
Posted by かんとく at 2009年09月25日 17:14
お疲れ様です。
筋肉痛…大丈夫でしょうか^^;
見苦しいなんてとんでもありません!アレだけの事を自らたった一人で手本となり示す監督の姿を見ながら『これぞ武士道?!』『これが男の生き様?!』などと思いふけっておりました。

額に汗しながら黙々と広い体育館を往復する姿に最後は涙を流していた子もいましたので、きっと何かしらハートに響いた子供達も多かったのではないかな?と思いました。

日々勉強させられる事ばかりですが1歩1歩を皆で一緒に成長していければと思います。
今後ともご指導の程どうぞ宜しくお願いします!
Posted by 則松@管理人 at 2009年09月25日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128812360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。