2009年11月28日

†広徳さんと…†

今日は広徳さんと練習試合をして頂きましたバスケットボール
午前中の短い時間でしたがお付き合い下さりありがとうございましたかわいい

チビッコ、チビッコ…と言われているけど練習試合ではチビッコ達の根性と負けん気の強さがガッツリと表れてて頼もしく思えるようなゲームになってましたぴかぴか(新しい)
普段の練習ではノホホンるんるんとホノボノな雰囲気をかもし出してるチビッコ達だけど、ヤる時はヤる子達なんだな…と思いましたわーい(嬉しい顔)
ステキぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習試合 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
広徳ミニの母です(≧▼≦)
いつも拝見させてもらってます(^0^)
子供たちも保護者の方々もとても感じがよく大好きなチームです!!!
大切な時間を一緒に過ごして頂き、ありがとうございましたM(^^)M

これからもよろしくお願いします(≧▽≦)
Posted by えみぽん at 2009年11月30日 09:06
コメントありがとうございますっ!
先日は寒い中早朝からお付き合い頂きまして本当にありがとうございました☆
子供達も良い刺激を受けた練習ゲームになったのではないかな…と感謝しております♪♪♪
また大会等でも顔合わせする事があると思いますがこれからもお互いに良い好敵手としてお付き合いして頂ければと思います(*≧▽≦*)
今後ともどうぞ宜しくお願いします☆
寒くなってきましたので体調など崩さない様に気をつけて下さいね!
また広徳チームの皆様とお会い出来るのを楽しみにしています(≧艸≦*)
Posted by 則松@管理人 at 2009年12月01日 08:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134249267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。