2009年12月23日

†体験入部デー†

少しでも多くの人にバスケの楽しさを感じて貰いたいグッド(上向き矢印)触れて貰いたいグッド(上向き矢印)と思って企画した体験入部デーぴかぴか(新しい)
みんな遊びに来てくれるかなexclamation&questionとドキドキ揺れるハートの練習風景↓

体験入部は10時〜12時の間で行われました時計
遊びに来てくれたお友達は本っ当〜に少なかったですが、どんな時でも体育館へ来てくれたお友達には全力&総出でおもてなしをするのが人情厚い則松ソルジャーズ流ですぴかぴか(新しい)

遊びに来てくれて本当に本当にありがとうございますっ黒ハート
皆で楽しくボールとのふれ合いわーい(嬉しい顔)

最後は特別ルール仕様でのゲームもバスケットボール
体験に来てくれたお友達、初心者とは思えないくらいガッツもあって上手かったですぴかぴか(新しい)
前日に足を負傷して体験に参加出来なかったお友達も後半、見学に来てくれてとても嬉しかったですハートたち(複数ハート)

和気あいあいとした和やかな時間が体育館の中を包み流れていきましたわーい(嬉しい顔)

ソルジャーズもメッチャ楽しんでましたるんるん

短い時間でしたが体育館へ足を運んで下さりありがとうございました黒ハート
また、ポスター貼りやビラ配りなどに協力して下さった父兄の方々、子供達、そして楽しく貴重な一時を与えて下さった指導者方、本当に本当にありがとうございましたっ黒ハート

則松はいつでも体験・見学大歓迎ですっexclamation×2
よろしくお願いしますっexclamation×2
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。