2010年01月26日

†金のボールと銀のボール†

5年生の皆さん、今日は小体連お疲れ様でしたサッカー
ども。

↓本日の練習風景↓
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばわ〜
バスケの話ではないのですが、監督に超無理なお願いをしました。(聞いてはもらえませんでしたけど…)

最近忙しいみたいで…

そんな時だからこそチーム一丸となってがんばっていってほしいとおもいます。

今年の我がチームもすこ〜〜〜〜し楽しめそうなのでドリームカップ目指してがんばります。

それでは…zzz。
Posted by 鈴鹿人 at 2010年01月27日 22:53
おはようございます。

則松に限った事では無いですが忙しい時間を割いてチームの為、子供達の為に頑張って下さっている指導者方には感謝と共に尊敬しております。

皆がリラックスした状態で一戦一戦全力を出しきっていけるようにサポートなり応援なりを私達父兄も頑張らなければいけないな…と思うばかりです。

お互いに健闘出来ると良いですね。
宜しくお願いします。
Posted by 則松@管理人 at 2010年01月28日 08:20
鈴鹿人さま

久しぶりに、相変わらずの聞かん坊ぶり。
懐かしく感じました。
お願い聞けなくてすんませんでした・・・。
無事、届きましたか?笑

最近、則松に行けるのは、週一(半日)・・・。
アシスタントコーチのみんなのおかげです。
今年もドリームカップではミッシーを可愛がってやってください(ほどほどに)。

ではまた。
Posted by かんとく at 2010年02月01日 08:55
お疲れ〜です。
監督〜結果がすべてですよ〜

三島〜今年も覚悟しとけ〜
俺は年々パワーアップしてるぞ〜

Posted by 鈴鹿人 at 2010年02月01日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

