2010年02月18日

†狙われた監督†

仕事が決まりましたぁ〜〜〜〜〜っ
就活を暖かく応援&見守って下さっていた父兄の皆々様…本当にありがとうございましたっ黒ハート
私は今モーレツに感動しておりますっ
ども。

↓デューパ風味にまとめてみました嘘八百の図↓

posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ↑↑↑↑
またまた登場しました(笑)
これからもよろしくおねがいします!!

今、試験休み中です(泣)
バスケがしたくてしたくてたまりませーーーーん!!
試験がおわったらおもいっきりバスケします!!
なので試験もがんばります!!応援よろです(>v<)

デューパー風味のコメントめっちゃカワユスです☆★
Mコーチもいちずいいですねぇ〜(笑)
Posted by R姉 at 2010年02月19日 18:25
わぁ☆ありがとうございますv(*´>ω<`*)v♪
R姉ちゃんのおかげで男臭ただようHPも華やかになります〜w
こちらこそヨロシクお願いしますねv

来月は1年生大会も控えているしウズウズしているのでは?!
勉強もバスケも…恋も?!w頑張って下さいね(*ゝ(ェ)・)ノ★
応援してますvv

因みにバスケでミスった時のR姉ちゃんと弟くんの「あぁ…っ」って声がメッチャ似ていて私的には大ウケなんですよw
二人ともチャーミングですw
Posted by 則松@管理人 at 2010年02月19日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141582144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。