2010年02月25日

†陽気†

明日も小雨らしいです。
ども。

↓暖かかったせいか汗だくになってた子もチラホラ↓
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さん お疲れ様 今日は ON小のS君が 体験に来てくれました
六年生のY君が 親切丁寧に教えてあげてくれてました
今から 則松ソルジャーが 増えること楽しみです
管理人さんのチラシ効果 ありがとうでーす
                                     がんばって 綱手本人が 書き込みしました
     絵文字は まだ出来ないので 次回の成長お お楽しみに
Posted by 綱手 at 2010年02月27日 19:41
お疲れ様です(*´ω`*)ノ
仕事終わったら体育館へ直行するつもりで準備していたのですが既に練習は終了していたようで・・・
メッチャ見に行きたかったです〜っ(ノд<。)゜。
子供からも体験入部の話を聞かされ無念極まりないですorz
是非また遊びに来て頂きたいですね!
則松の温かな雰囲気とバスケの楽しさカッコ良さ♪を少しでも体感して貰えてたら嬉しいです。

綱手さんのPC入力、完璧じゃないですか♪♪♪
ありがとうございます〜〜☆
明日の試合の盛り上げ役もどうぞ宜しくお願いしますねw
Posted by 則松@管理人 at 2010年02月27日 21:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142144088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

