2010年03月08日

†卒団式番外編†

↓ボツ写真exclamation&questionわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)の図↓

posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バスケ関連 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さん この日は 一日大変 忙しい日でしたね          帰りの運転は 大丈夫でしたか?                                                   卒団DVD 最高でした 管理人さんの 映像の 捕らえ方すごいい!!!  頭の中 見れたら覗いてみたいです                                                  とにもかくにも ホント、則松ソルジャーの映像           ありがとう ございます                      則松ソルジャー 燃え尽きるまで 駆け巡れ!            親 ソルジャーは 燃え尽きるまで 飲みまくれ!                          by kayoさん  名文句        
Posted by 綱手 at 2010年03月09日 00:06
お疲れ様です&お疲れ様でした(=^ω^)

送別会もきっと涙と笑いで大盛上がり!だったのではないでしょうか?!w

私、太りすぎて喪服が入らず往生しまくりでしたorz
仕事の都合で結局旦那も一緒に帰る事になったので帰りは無事でしたよ〜v

ひたむきに頑張る子供達の姿があっての映像なのでやっぱり凄いのは子供達だと思います!
カメラを向けると逃げる子嫌がる子、サービス精神をメッチャ発揮してくれる子、色んなカラーで楽しませてくれるのも子供達なんですよね♪
許される限りこれからも則松の子供達をストーカーしていきたいと思いますw

燃え尽きるまで食って撮りまくれ!も追加して下さい_φ(≧ω≦*)♪
Posted by 則松@管理人 at 2010年03月09日 18:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。