2010年03月12日

†更に中間体育館にて†

紅蓮の宴、4回やってガンキン玉0ってどゆこと?
ども。

↓明日は遠征試合exclamation頑張ろう手(グー)の図↓
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

†またまた中間体育館にて†

座右の銘は『千金を失うとも一人の心を失うなかれ』です。
ども。

↓静寂の図↓

ボールが・・・
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

†中間体育館にて†

仕事、日々失敗の連続です…失恋
辞めるのは簡単だけど逃げるのは嫌なので頑張ります手(グー)
ども。

↓中間体育館をお借りしての練習の図↓

ホームグラウンドが使えない時でもこうやって練習が出来るのは指導者や父兄の方々のおかげですねぴかぴか(新しい)
常に感謝の気持ちを忘れないように…心あるソルジャーとして頑張って下さいねぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

†ちびくろさんぼ†

例え自分がペーペーの新人で相手が上司でも陰険な言われ方をしたら反発してしまいます。
どうかクビにされませんように…。
ども。

↓僕たち美味しいバターになれますか?の図↓

練習とは日々芸術とユーモアの連続ですw
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

†則松〜ファイト♪†

記念〜にく〜ださい♪ボタン〜を〜ひと〜つ〜♪
明日は卒団式です。
ども。

↓本日の練習風景↓
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

†折尾西小にて…†

子供達のバスケを見ると仕事の疲れが癒されます。
ども。

↓折尾西小学校さんの体育館をお借りしての練習の図↓

監督が用意して下さった練習メニュー表の漢字に悪戦苦闘していた会長さんに乾杯バー
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

†鉄壁の守り†

愛と勇気だけが友達のアンパンマンって何?
てゆ〜か食パンマンとカレーパンマンの立場は??
ども。

↓わぉexclamation&questionな図↓
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

†陽気†

明日も小雨らしいです。
ども。

↓暖かかったせいか汗だくになってた子もチラホラ↓
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

†終礼†

『ちびまるこ クックック』でググると見事[野口さん]にヒットしますひらめき
ナゼそんなものを調べたかはナイショです。
ども。

↓本日の終礼↓



*seesaaよりメンテナンス延期・時間延長によるサービス復旧遅延のお詫び*
今回のシステムメンテナンスにおきましては、当初予定しておりました作業時間より大幅に遅延したことにより、多大なご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
なお、現在次のような現象が発生しております。

ブログページにアクセスしにくい
サービスを再開直後からアクセスしにくい現象が、断続的に発生しております。
この現象は、一時的なアクセス集中が原因であり、時間の経過に伴い解消されるものと考えております。
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

†名言的な…†

アンタの為にアタシもがんばる手(グー)
ども。

↓本日の練習の様子↓
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

†狙われた監督†

仕事が決まりましたぁ〜〜〜〜〜っ
就活を暖かく応援&見守って下さっていた父兄の皆々様…本当にありがとうございましたっ黒ハート
私は今モーレツに感動しておりますっ
ども。

↓デューパ風味にまとめてみました嘘八百の図↓

posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

†アタックNo.1†

だけど涙が出ちゃう 女の子だもん♪
ども。

↓目指せNo.1↓
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

†バスケットはお好きですか?†

面接行ってきました。
ども。

↓ちょっと遊びすぎましたたらーっ(汗)

日々真面目にバスケットボール練習は取り組んでますグッド(上向き矢印)
そんなステキな則松MBBCのぴかぴか(新しい)一員ぴかぴか(新しい)にアナタもなりませんかexclamation&question
部員常時募集中〜ですっexclamation×2
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

†バレンタイン†

ペ〜〜タ〜〜ッ!
「ばれんたいん」って、なぁにぃ〜〜〜?!
ども。

↓V.Dなんて関係ねぇ〜ぜっ!の図↓

バスケットボール練習後、監督の奥様とリョウ祖母からチョコを頂きましたプレゼント
例の如く皆群がり喜んでいましたるんるん
監督の奥様、リョウ祖母様、ありがとうございましたっ黒ハート
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

†緊張感と集中力†

家で飼ってる駄犬犬がカーペットにポテりましたむかっ(怒り)
ムキー L(゚皿゚メ)」
ども。

↓今日の練習の様子↓

レギュラー陣がゲームしてる時のタイマー&得点がダラけすぎてましたバッド(下向き矢印)
両者共に昨日の練習で同じ間違いを繰り返してた子達だったような…exclamation&question
体育館の中に入ってしまえば自分には関係のない事など何一つないexclamationと思うのですが…台風

汗を流して真面目に頑張ってる子の側で無関心な態度でいられるという事は同じ仲間として悲しいですね…
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする
×

