2010年02月12日

†日本語†

白いラインまで走れ!
ども。


園児でも理解出来る簡単な指示を何度も指摘されるのは練習に意識を集中させていないからなのでは…exclamation&question
自分の前のグループが注意された事と全く同じ事を普通にやるっていうのが幾度と続くと見ていてさすがに如何なものかな…と思ってしまったのですがたらーっ(汗)
全員で練習している事は全員に言われている事なのだから全員で頑張りましょうよ手(グー)
ん〜〜日本語って、難しいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

†半日練習†

車から降りた瞬間どしゃぶり霧です。
ども。

↓今日の練習の様子↓


posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

†おかえりなさい†

プロならカメラ映画に背を向けるなexclamation横切るなパンチ
映りたいなら芸をしろグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ども。林家パー子です。

↓今日の練習の様子↓

長らく休部していた仲間が本日めでたくぴかぴか(新しい)復帰ぴかぴか(新しい)を果たして参りました〜かわいい
おかえりなさいっわーい(嬉しい顔)
これからまたよろしくお願いしますっるんるん
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

†試合前日†

お家に帰るまでが遠足ですバス
ども。


明日はいよいよ新人戦ひらめき
全力を出しきって頑張って下さいひらめき
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

†緊張感†

ジャルジャルの福徳くんが大好きです黒ハート
ども。

監督が来て下さるといつも以上に体育館の中が際立って引き締まりますひらめき
↓そんなピリリ…な練習の様子↓

適度な緊張感と気を引き締めて練習する事は誰が見てても見てなくても…出来てないといけない事なんですけどねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
頑張って下さい手(グー)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

†チビッコ†

今日は節分ですドコモポイント
ども。

↓本日の練習風景↓

山形杯まで後2日ひらめき
チビッコ達もチームの一員ひらめき
練習も応援も気合いを入れて頑張れグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


次項有2月9日(火曜日)午前2時〜12時
サーバーメンテナンスの為『BLOG・GALLERY・動画』
のページが閲覧出来なくなります。
ご了承下さい。
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

†寒さを吹っ飛ばせ!†

ネタ切れですexclamation
ども。

↓本日の練習の様子↓


ひらめき則松父兄の方で部員募集チラシがご入用の方は募集ページの画を印刷してご使用下さいあせあせ(飛び散る汗)
すみませんバッド(下向き矢印)どうぞ宜しくお願いしますたらーっ(汗)


次項有2月9日(火曜日)午前2時〜12時
サーバーメンテナンスの為『BLOG・GALLERY・動画』
のページが閲覧出来なくなります。
ご了承下さい。
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

†半日練習†

同情するなら仕事をくれぴかぴか(新しい)
ども。

↓週末には珍しく久々の半日練習となりましたるんるん

明日は午後から八児さんとの練習試合バスケットボール
頑張って下さいねひらめき

次項有2月9日(火曜日)午前2時〜12時
サーバーメンテナンスの為『BLOG・GALLERY・動画』
のページが閲覧出来なくなります。
ご了承下さい。
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

†シンプル†

仕事の面接落とされました・・・・・失恋
私の一体何が悪いのさっパンチ
ども。

↓シンプル・ザ・ベスト↓

迫りくる山形杯バスケットボール
油断なくいきましょうグッド(上向き矢印)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

†金のボールと銀のボール†

5年生の皆さん、今日は小体連お疲れ様でしたサッカー
ども。

↓本日の練習風景↓
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

†週の中だるみ?†

見られても良い格好をするのではなく見てもらいたいexclamationと思う格好を常に心がけることが女を捨てない秘訣らしいですよ女性のみなさんw
ども。

↓そんな訳で今日の練習風景いってみよ〜ぅexclamation

前半、指導者もいなく週の中だるみ…といった感じになってしまったのでしょうかexclamation&question
父兄の方に注意される場面もありましたが、それからは気を入れ直して練習に打ち込んでいましたひらめき


余談ですがスッピンにジャージが楽で一番好きですw
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

†足原さんと…†

溶連菌の元凶は甥っ子でしたむかっ(怒り)
ども。

↓今日のソルジャーズ↓

↓久しぶりの足原さんとの練習試合の様子↓

寒い中、練習にお付き合い下さりありがとうございましたぴかぴか(新しい)
またよろしくお願いしますかわいい
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

†進化†

いい歳こいて溶連菌です。口内炎も痛いです。
ども。

↓一日練習の様子↓

決勝トーナメントへは行けませんでしたが気持ちを切り替えて練習バスケットボール練習バスケットボールまた練習バスケットボール

更新が前後しましたが1/9分の『ラスカルvsサタン』の記事UPしましたひらめき
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

†ラスカルvsサタン†

昨日病院で点滴と採血受けました……ドンマイバッド(下向き矢印)
ども。

↓試合前日の練習風景↓

気合の入った練習でしたぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

†遅ればせながら…納会C†

納会シリーズ完結です。
ども。

↓対OB戦↓

ひらめき則松ミニ:31−41:OBチーム
なかなかイイ線いってるんじゃないでしょうかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)揺れるハート

↓指導者チームvsOB↓

ひらめき指導者チーム:18−9:OBチーム
まだまだ負けられんゾパンチと指導者の意地を見せた結果でしょうかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
とにかく皆の野性味あふれるジャンプ力がハンパないなと思いました…たらーっ(汗)

改めて皆様ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
納会のイベントとしてだけでなく落ち着いた時にはチョコチョコこーゆーのもやっていければ楽しいかもですねハートたち(複数ハート)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする
×

