2010年01月05日

†遅ればせながら…納会B†

納会シリーズはCで完結します。
ども。

↓納会でのランチタイムの様子↓


納会C(OB戦)へ続く…
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

†遅ればせながら…納会A†

新年いかがお過ごしですか?
ども。


順位争いで延々と繰り広げられたフウガ君とカズマ君の一騎討ちバスケットボール
二人の集中力の高さには感服しましたぴかぴか(新しい)


↓親子バスケット↑

一回戦…子供チーム:34−29:親チーム
二回戦…子供チーム:34−30:親チーム

子供チームの勝利〜ぴかぴか(新しい)

納会Bに続く…
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

†必勝祈願と練習初め†

扁桃腺がバリバリ腫れてます。
ども。

↓近くの神社へ参拝↓


↓参拝後は体育館で練習開始バスケットボール


今年もガッツリグッド(上向き矢印)がんばって皆でぴかぴか(新しい)勝利ぴかぴか(新しい)をツカミとりましょう手(グー)

posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

†練習納め†

信じられません。もう今年も終わるなんて…バッド(下向き矢印)
ども。

↓今年最後のソルジャーズ↓

練習後、皆で大掃除ぴかぴか(新しい)
今年1年事故もなく無事に練習に励めた事に感謝をしつつ…掃除の締めくくりは皆で床拭きグッド(上向き矢印)

posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

†納会†

モンハンする暇がありません。ヽ(`Д´#)ノ ムキ〜ッ!!

皆が楽しみにしていた納会=親子バスケの日〜グッド(上向き矢印)るんるん

午前中は通常練習&親子バスケで盛り上がりぴかぴか(新しい)
午後からは今年3月に卒団した中学生達も全員参加してくれてOB戦でも更に盛り上がりぴかぴか(新しい)
最後の指導者vsOB戦では白熱したゲームを観戦する事も出来、とても充実した1日を皆で過ごす事が出来ました黒ハート

親子バスケ、フリースロー大会、OB戦など納会の詳しい様子はまた後日UPしますあせあせ(飛び散る汗)


posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

†明日は…†

すべらない話、見てますか〜?
ども。

↓本日の練習風景↓

明日は納会ですねひらめき
親子バスケバスケットボール父兄の方々も頑張って下さ〜いるんるん
いつもコートの外から子供達に言ってる事、手本を示す時ですよw
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

†サンタさんからの贈り物?†

クリスマス?!……………何?それ?
ども。

サンタさんから則松へのプレゼントプレゼントなのでしょうかexclamation&question
昨日体験来てくれたお友達が2人、入部を申し出てくれましたぁ〜っグッド(上向き矢印)
サイコーですっexclamation凄く嬉しいですっexclamation×2

是非是非よろしくお願いしますっ黒ハート
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

†体験入部デー†

少しでも多くの人にバスケの楽しさを感じて貰いたいグッド(上向き矢印)触れて貰いたいグッド(上向き矢印)と思って企画した体験入部デーぴかぴか(新しい)
みんな遊びに来てくれるかなexclamation&questionとドキドキ揺れるハートの練習風景↓

体験入部は10時〜12時の間で行われました時計
遊びに来てくれたお友達は本っ当〜に少なかったですが、どんな時でも体育館へ来てくれたお友達には全力&総出でおもてなしをするのが人情厚い則松ソルジャーズ流ですぴかぴか(新しい)

遊びに来てくれて本当に本当にありがとうございますっ黒ハート
皆で楽しくボールとのふれ合いわーい(嬉しい顔)

最後は特別ルール仕様でのゲームもバスケットボール
体験に来てくれたお友達、初心者とは思えないくらいガッツもあって上手かったですぴかぴか(新しい)
前日に足を負傷して体験に参加出来なかったお友達も後半、見学に来てくれてとても嬉しかったですハートたち(複数ハート)

和気あいあいとした和やかな時間が体育館の中を包み流れていきましたわーい(嬉しい顔)

ソルジャーズもメッチャ楽しんでましたるんるん

短い時間でしたが体育館へ足を運んで下さりありがとうございました黒ハート
また、ポスター貼りやビラ配りなどに協力して下さった父兄の方々、子供達、そして楽しく貴重な一時を与えて下さった指導者方、本当に本当にありがとうございましたっ黒ハート

則松はいつでも体験・見学大歓迎ですっexclamation×2
よろしくお願いしますっexclamation×2
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

†勝負○着†

女バスチームにいた頃の感覚で「ありがとぉ〜グッド(上向き矢印)」って、リュウヘイ君とナルキ君にハグしようとしたら思いっきり逃げられました……失恋
黒木瞳になりたいです。ども。
↓そんな訳で今日の練習風景↓

指導者不在でも頑張る子供達手(グー)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

†中間体育館にて†

久しぶりにバスケットボール練習中の体育館へ行って緊張しましたあせあせ(飛び散る汗)
ども。林家パー子です。

↓本日の練習風景↓
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

†疲れ?!†

長期にわたるセキの原因は気管支炎でした失恋
ども。

↓本日の練習風景↓

疲れが出たのか試合が終わり気が抜けたからなのか…exclamation&question
今日は発熱等でお休みしている子が6人もいましたふらふら
体育館の中チョット寂しかったですあせあせ(飛び散る汗)
今元気な子も油断せずに気をつけて下さいね〜ふらふら
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

†ユーモア†

病原菌をバラまいて申し訳ないですもうやだ〜(悲しい顔)
ども。

↓今日の練習の様子↓

明日のフォレスト決勝リーグ頑張って下さいねグッド(上向き矢印)手(グー)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

†風邪に注意†

○カは風邪をひかない…と言いますが今年の風邪はバ○でもひくようですバッド(下向き矢印)
セキと鼻水が止まらずたまりません〜もうやだ〜(悲しい顔)ども。

↓今日も元気イッパイの練習風景↓

posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

†心霊写真?†

貴公子カズマ先生にスコアページのダメ出しをいただきましたふらふら
あざ〜っす黒ハートこれからもビシバシご指導よろしくお願いしますw
ども。

指導者が来ていなくても大きな声を出して真面目に練習していた皆の姿に驚きましたぴかぴか(新しい)
(驚くというのもおかしな話ですが…たらーっ(汗)


↓みんなの大好きな心霊写真w↓

ブレ加減が良い具合でしたw
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

†緊張感ゼロ†

明日はいよいよ試合バスケットボールですパンチども。

↓今日の練習の様子↓

試合前日というのに子供達に全く緊張感が感じられなかった練習でしたバッド(下向き矢印)
中間の練習しか見てないですが…何だかグダグダな感じがしてならなかったのは私だけでしょうか失恋
中には真面目に練習していた子もいたのかもしれませんが…
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする
×

