2009年12月03日

†何事にも全力†

モンハンする暇がありませんバッド(下向き矢印)
狩友募集中です。ども。

↓本日の練習の様子↓
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

†ガンバルマン†

12月に入り競うように家々のイルミネーション戦争が激化している今日この頃ぴかぴか(新しい)家ぴかぴか(新しい)
「12月の電気代はおいくらですか?」
ども。

↓今日も寒さに負けず元気イッパイに頑張る子供達↓
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

†12月〜☆†

前の車の○カップルムードがイチャついて青信号に気づかなかったのでクラクションを鳴らして優しく教えてあげました演劇
決してイラついたりはしてません黒ハートども。

↓そんな訳で12月最初の練習後たらーっ(汗)の終礼の様子↓

インフルエンザで学級閉鎖になっていくクラスが増えてるみたいですふらふら
1度かかった子も安心せず用心して下さいねふらふらふらふらふらふら
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

†中間体育館にて†

↓11月最後の練習は中間体育館で↓

いつもとはチョット変わった感じの不思議な…でも微笑ましいような練習風景でしたハートたち(複数ハート)


何度も書きますが…
画中のコメントは管理人が勝手に書いているものなので信じないで下さいふらふら
でもたま〜〜には信じて下さいわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

†寒かった…†

↓本日の練習風景↓

やたらと寒い日でした…ふらふら
みんな風邪ひかないように気をつけて下さいね〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

†またまた中間体育館にて†

今日も中間体育館をお借りしての練習となりましたバスケットボール

少しずつ練習に復帰してくる仲間も増えてきましたひらめき
試合の日程も近づいてきているので体調管理と防寒対策は各自でシッカリ行って下さいねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

†中間体育館にて†

今日は中間体育館をお借りしての練習となりましたバスケットボール

チーム内のインフルも今週中には落ち着きそうな感じかなexclamation&question
来週からは無事に全員揃っての練習が始められる事を祈ります〜ぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

†折尾西小学校にて†

今日は折尾西小学校の体育館をお借りしての練習となりましたバスケットボール

インフルエンザの脅威再びふらふらあせあせ(飛び散る汗)
新たな犠牲者が一人また一人…と増えてますもうやだ〜(悲しい顔)

みんな気をつけて〜ふらふら
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

†ラスカル†

↓今日の練習の様子↓

何だか皆とっても楽しそうわーい(嬉しい顔)

練習時間を1時間延長しての1日練習でしたが、あっという間に感じられたのは皆が頑張っていたからexclamation&question
明日もまた1日練習となりますが頑張りましょうグッド(上向き矢印)
手洗い・ウガイをシッカリして体調管理にも十分気をつけてくださいねひらめき
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

†ガンガンいこう!†

↓今日の練習の様子↓

頭ではわかっていても出来ない事は努力次第で何とか克服出来るけど、最初から理解出来ていない事をわからないまま流してしまうのは最悪な事だと思いますバッド(下向き矢印)
「今さらこんな事を質問したら怒られてしまうかもしれない…」と尻込みしてしまっている子もひょっとしたらいるかもしれない…。
でもわからない事を教えてくれる為に指導者がいるのだから…
みんなガンガン質問していきましょうよ!
一つ一つを丁寧に教えて頂けてるこの時期だからこそ、その都度わからない事は遠慮なく聞いていこう〜パンチ
逆にその場で質問しておかないと損ですexclamation

と言う訳で皆練習頑張って下さい手(グー)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

†初心忘るべからず†

↓今日の練習風景↓

そろそろ手がかじかむ季節になってきましたね…

みんなファイトですexclamation×2
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

†遠賀体育館にて†

今日は遠賀体育館をお借りしての練習となりましたバスケットボール


ミニバス用のリングではなかったので今日の練習はリングは使わずひらめき
ただ練習メニューをこなすのではなく一つ一つの動きにどんな意味があるのかexclamation&question何の為の練習なのかexclamation&questionなど意識して考えてやる事を改めて学んだのではないでしょうかひらめき
頑張れexclamationファイトexclamation×2
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

†中間体育館にて†

今日は中間体育館をお借りしての練習となりましたバスケットボール
コートが広いので普段よりも若干キツかったのではないかなexclamation&questionと思いましたが…あせあせ(飛び散る汗)
練習後も子供達はいつもと変わらず元気イッパイでしたひらめき

↑この中に「自称exclamation&question水も滴るイイ男exclamation×2」が写りこんでます揺れるハート
誰でしょう〜exclamation&questionわーい(嬉しい顔)

ヒントは笑顔が爽やかキュートな熱血お兄さんですわーい(嬉しい顔)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

†集中†

↓今日の練習風景↓

バスケって奥深い…台風
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

†ホームグラウンド†

16日ぶりのホームグラウンドでの練習〜バスケットボール

慣れ親しんだ床の感触、感覚…ぴかぴか(新しい)
皆どんな感じだったんでしょうかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
やっぱり伸び伸びと練習しやすかったのかなexclamation&question
一つ一つの監督の言葉に真剣な表情で理解しようと聞き入るソルジャーズひらめき
頑張って下さいねexclamation×2
そして早くチーム皆の元気な姿が体育館に揃う日を心待ちにしていますぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日誌 | 更新情報をチェックする
×

