2010年03月13日

†体育社カップ2010 IN HIROSHIMA 3/13-14†

天には業火、地には吹雪。
ども。

↓大会中の選手達の様子↓

2日間にわたり大会関係者の方々や各チームの皆様には大変お世話になりました。
素敵な大会へ参加させて頂けました事を深く感謝致します。
監督をはじめ引率して下さった父兄の方々もありがとうございましたぴかぴか(新しい)
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

†第49回 綾杉杯ミニバスケットボール大会†

寝坊した挙句子供に起こされ今日は自身の不甲斐なさに絶望しました・・・
ご迷惑おかけして本当に申し訳ありませんでした…
嗚呼…。

↓大会中の選手達の様子↓

1勝1敗で決して良くはなかったと思うのですが何よりも何だか今日は子供達皆が活き活きとして見えたので良い1日だったなぁ…って気がしましたわーい(嬉しい顔)

久しぶりの晴れ晴れとした子供達の必死さを見れたような気がして楽しかったですぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

†第1回AMBITIOUS CUP IN SANYO 2日目†

一人の親として…。
我が子の不甲斐なさに最後まで映画を回す事が出来ませんでした…。
嗚呼・・・

↓大会中の選手達の様子↓

二日にわたり大会関係者の皆様、各チームの皆様には大変お世話になりました。
素晴らしい大会に参加させて頂けました事を感謝致します。

また朝早くから子供達にご指導、応援&引率して下さいました指導者方をはじめ父兄の皆様も本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

†第1回AMBITIOUS CUP IN SANYO†

どうされました?則松さん。
ども。

↓大会の様子↓

↓大会中の選手達の様子↓

大会関係者の皆様、各チームの皆様、今日は大変お世話になりました。
明日もまたどうぞ宜しくお願い致します。

子供達も…明日もまた朝が早いですが1戦1戦悔いの残らないように頑張って下さいね。
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

†山形杯争奪新人大会決勝戦†

喜んでも良いですかexclamation&question
ども。

↓大会中の選手達の様子↓

昨日とはガラリと変わって子供達のプレー、とても活き活きしてましたぴかぴか(新しい)
一人一人の気迫が感じられるような…そんな試合でしたハートたち(複数ハート)
結果…見事優勝ですっexclamation×2

思えば1年間…モミクチャにされながら何度も苦い涙を呑んで頑張ってきた子供達もうやだ〜(悲しい顔)
そして一生懸命ご指導、支えて下さった指導者方や父兄の皆さんぴかぴか(新しい)
本当に本当におめでとうぴかぴか(新しい)

でもまだスタート地点に立ったばかり。
ハードルは更に高くなりプレッシャーも大きくなる事でしょう…
喜び一瞬、努力は無限でこれからも油断する事無く頑張って下さいねかわいい
ここからが本当の勝負ですexclamation×2
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

†山形杯争奪新人大会†

す〜さんかーさん、ナルキママ今日は本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)
ども。

↓大会中の選手達の様子↓

無事に2勝は出来たものの何だか綱渡りのような試合を見ている気がしましたがく〜(落胆した顔)
全体的にもっと安定感が出ればなぁ…と思うばかりですふらふら
明日も悔いのない試合をぴかぴか(新しい)
頑張って下さいパンチ


次項有2月9日(火曜日)午前2時〜12時
サーバーメンテナンスの為『BLOG・GALLERY・動画』
のページが閲覧出来なくなります。
ご了承下さい。
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

†6年生送別大会†

今日はユウスケ君、ナルキ君、レン君の三人は折スポへバスケットボール
他のソルジャー達は午前中は則松中学校へお邪魔して練習試合の応援&観戦目に向かいましたひらめき

↓3on3で戸畑vs浅川戦を緊張の面持ちで見つめる三人↓


色々とあった一日でしたが皆様お疲れ様でしたw
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

†心杯†

↓大会中の選手達の様子↓

久しぶりの旧チーム対戦バスケットボール
監督不在での大会となりましたが3人の熱血コーチ陣のもと、子供達も期待に応えるべく頑張ってましたバスケットボール
結果は本当に惜しいもので悔しさも一入ですが久々の熱い試合に、また気持ち新たに更なるステップアップへの向上をグッド(上向き矢印)と気合いの再注入が出来たのではないかな〜exclamation&questionと思いました手(チョキ)
元気出してガンバ手(グー)手(グー)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

†第3回フォレストカップ決勝†

↓大会中の選手達の様子↓

いつもの則松バスケットボールを出しきれてないような…?何だかシックリこないような…?そんな感じの決勝リーグでしたが何とか今年初の、そして新チーム初のぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)を飾ることが出来ましたひらめき
予選で燃えつきてしまったのでしょうか…
何だか妙な微テンションで迎えた表彰式。
ようやく子供達全員の笑顔を見れたのはカズマ君を囲んでの写真撮影の時でしたカメラ

表彰式終了後、同じ北九から参加していた竹末チームさんとご一緒に写真を撮らせて頂きましたひらめき
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


2週にわたり大会関係者の方々や参加チームの皆様には本当にお世話になりましたぴかぴか(新しい)
フォレストカップに参加させて頂き、また貴重な体験等もさせて頂けた事、本当にありがとうございました。
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

†フォレストカップ(予選)†

すこぶる寝不足です眠い(睡眠)ども。

今日は玄洋小学校にてぴかぴか(新しい)新チームぴかぴか(新しい)初の試合に臨んで参りましたバスケットボール

いつもエンジンのかかりが遅いので内心とても不安でしたが…
全勝ぴかぴか(新しい)で無事決勝リーグ進出グッド(上向き矢印)おめでとう〜ハートたち(複数ハート)
ヒヤヒヤした場面もありましたがガッツパンチのある良い試合が出来ていたのではないかなexclamation&questionと思いましたかわいい
このまま油断せずに気を引き締めて頑張って下さいね手(グー)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

†第40回 秋季大会†

↓大会中の様子↓

則松は対戦チームの活力剤なんだと思う…


………タブン。

自分よりも大きな子達相手によく頑張ってきたと思いますぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)拍手ぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

†第23回上境杯†

↓大会中の選手達の様子↓ぴかぴか(新しい)

1試合目が苦手exclamation&questionな則松ソルジャーズバッド(下向き矢印)
本領発揮出来ず…exclamation&question魔の1勝1敗たらーっ(汗)

↓試合終了後ホームグラウンドにて↓

明日の練習試合の為の会場設営とお掃除ぴかぴか(新しい)
恒例の試合後練習も少々バスケットボール
ゼッケン代わりに着た旧ユニフォームの上ぴかぴか(新しい)
なかなか好評黒ハートでしたわーい(嬉しい顔)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

†第9回オータムゲーム†

↓大会中の様子↓

Sコーチの審判デビューでもあった本日ぴかぴか(新しい)
審判服姿…とてもサマになってました手(チョキ)

↓試合終了後体育館へ戻り練習↓

1勝1敗に終わったオータムバスケットボール
他チームとの身長&体格の差が目立ってきて悪戦苦闘の日々…バッド(下向き矢印)

大きいから…グッド(上向き矢印)小さいから…バッド(下向き矢印)
SO WHATexclamation×2
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

†第5回グリーンカップ2日目†

↓大会中の選手達の様子↓

試合結果は今日も1勝1敗に終わってしまいましたがリョウ君が優秀選手賞に輝きましたぴかぴか(新しい)
おめでとうございます揺れるハート
いつかは皆で監督を胴上げ出来るような日が来るように頑張りたいですねわーい(嬉しい顔)

↓試合終了後体育館へ戻りゲーム↓

二日間皆様お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

†第5回グリーンカップ1日目†

↓大会中の選手達の様子↓

1勝1敗で明日は2位トーナメント戦へ…バスケットボール

勝っても負けても…明るい則松ソルジャーズ↑わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

明日も頑張って下さいね手(グー)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする
×

