2009年09月13日

†第21回江北大会2日目†

↓大会中の選手達の様子↓

グッド(上向き矢印)気合の入った大きな声出しと滴り落ちる汗exclamation×2
今日のアップでの彼らは何処のチームにも負けてませんでしたexclamation
アップでは…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

↓帰りに立ち寄った基山SAでの様子↓
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

†第21回江北大会1日目†

↓大会中の選手達の様子↓

肌寒い雨となってしまいましたが応援に来て下さった父兄も多く体育館は選手達の熱気で包まれていましたひらめき

帰りに立ち寄ったSAで偶然にも食事中の守恒チームさんと遭遇ひらめき
物欲しそうに群がる則松モンキーズにポテト等を分け与えて下さったようで…申し訳なかったですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ありがとうございましたふらふら
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

†第47回 北九州市市民体育祭†


守恒さん、行橋さんとの対戦でしたひらめき
守恒さんはこれまでにも何度か対戦して頂いているチームさんですが今回の試合は過去に比べて全体的に良かったのではないかなexclamation&questionという気がしましたひらめき
よく頑張れていたように思いますバスケットボール

単純なミスや悪かった所、出来なかった部分等をこれからまた少しずつでも克服出来る様に努力して頑張っていきましょうね手(グー)

試合終了後はセンターで居残り練習をさせて頂きましたひらめき


好き勝手書いてごめんなさい…
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

†第11回 鈴鹿F1カップ 8/29-8/30†

大会1日目バスケットボール-鈴鹿市立体育館ひらめき

玉川戦は相手チームが長身というだけでなく正に5人でバスケをやってるexclamationといった感じの見事なチームプレーでしたふらふら
必死にボールを追うも則松ソルジャー敗退バッド(下向き矢印)
それでも4Qはとても良い勝負をしていたexclamation…と思いますわーい(嬉しい顔)

旭が丘戦もハラハラでしたが無事突破グッド(上向き矢印)
足を負傷する子が続いて心配でしたもうやだ〜(悲しい顔)


大会2日目バスケットボール-郡山小学校ひらめき
床が滑るのかプレー中にやたらと足をとられる子続出ふらふら
不安な幕開けとなりましたあせあせ(飛び散る汗)
何とか初戦は突破したものの2戦目、3戦目敗退失恋
当たりの強いチームさん達相手に少しタジタジだった場面もありましたが持ち前の我武者羅さで最後まで諦めず勝負に臨み続けましたぴかぴか(新しい)

閉会式には参加出来ない為3戦目終了後優秀選手賞の表彰が行われましたひらめき
今回の優秀選手賞はスナオ君ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)おめでとうございますぴかぴか(新しい)

大会結果は11位だったようですが今回の大会で得たモノは沢山あったと思いますぴかぴか(新しい)

次の市民体育祭で生かせるように過去は振り返らず頑張りましょうグッド(上向き矢印)
常にコレ邁進グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

†第28回 スポ少2日目〜フレンドリー〜†


初日に1回戦敗退した為今日は医生丘さんとのフレンドリー対戦に参加させて頂きましたバスケットボール

その後は体育館へ戻り昼食をとった後ドリブルやシューティングバスケットボール
練習後の締めくくりに急遽1対1のトーナメント戦開催〜グッド(上向き矢印)
皆真っ剣exclamationで熱くなってましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

最後にヒロアキママからの差し入れを頂き、木ではなくリングによじ登るモンキーズわーい(嬉しい顔)

2日間お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

†第28回 スポ少1日目†


NEWのユニフォーム〜グッド(上向き矢印)
紺がヤバイくらいカッコイイぴかぴか(新しい)

戸畑さんと2度目の対戦バスケットボール
気持ち良いくらい………負けましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
小倉さんとも終始ハラハラでしたふらふら

ナルキ君の頑張りが胸に響いた1日でしたもうやだ〜(悲しい顔)

皆さんお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

写真デカ過ぎでしたね…たらーっ(汗)どんまいあせあせ(飛び散る汗)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

†第8回 SOJACUP 7/18-19†


1日目ひらめき
ドキドキふらふらハラハラがく〜(落胆した顔)の3試合でしたが小っちゃな身体をガシガシ走らせ無事3勝で通過手(チョキ)

2日目ひらめき
初戦からいきなり守恒さんとの対戦に〜…ふらふら
2日目は2戦中1勝も成らず…で、大会戦績は4位という結果に終わってしまいましたがこの2日間に悔いは無しexclamation

子供達はどう感じた2日間だったかなexclamation&question
先ずは小さな目標を持ちソレに向かって努力し達成感を得る事で大きな目標にも近づいていけると思うので頑張って下さい手(グー)
反省と後悔は違うので1戦1戦悔いを残さないプレーで燃えつきながら進化していって下さい〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

†21年度 夏季大会 入れ替え戦†


接戦の末、無念の敗退失恋2部降格バッド(下向き矢印)
1部という舞台はとても険しく厳しかった…

素直に率直に…
悔しいですっ

1戦1戦、揉まれながら…
『クソォッexclamation×2』って這い上がるパワーを再び与えて貰えた事を感謝とさえ思い今夏でまたチームが一回り成長出来る事を願って…

狙われる者より 狙う者の方が強いんじゃexclamation×2

と、今ではポジティブにハングリー精神を奮起させる今日この頃パンチ

ガンバレexclamation則松exclamation×2
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

†21年度 夏季大会3日目†


合間の練習も頑張ったし沢山の父兄や則松GIRLSに支えられた長い長い1日バスケットボール
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

†21年度 夏季大会2日目†


2戦ともボロ負けでしたふらふら
それでも愛しい則松ソルジャーズ黒ハート
おちゃらけも半分、何事にも一生懸命な彼らが大好きですぴかぴか(新しい)
熱いハートの男になれ〜パンチ
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

†21年度 夏季大会1日目†


WEST明和さん以来の点差をつけられ惨敗もうやだ〜(悲しい顔)
君達の実力はこんなモノじゃ無いハズだぁ〜っexclamationパンチ

大会終了後、体育館に戻ってゲームバスケットボール
アンド
1対1をする指導者の図ひらめき
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

†大蛇山カップ2009〜2日目†


-ラスト10秒内には魔物が潜んでる-
残り数秒でのまさかの逆転劇という試合をこれまでにも何度か観た事がありますが…
1点差でも大差でも負けてしまえば同じ失恋負けは負けバッド(下向き矢印)
新人戦の時も1点の重みに涙し激しく痛感した事を子供達は覚えているかな…

でも1位トーナメントに進出、そして準優勝ぴかぴか(新しい)
それだけでもよく頑張ったし誇れる事ではあると思いますグッド(上向き矢印)
最優秀選手賞にはエイスケ君、大蛇山賞(だったかなexclamation&questionたらーっ(汗))にはナルキ君が選ばれましたぴかぴか(新しい)
皆最後までよく頑張ったねぴかぴか(新しい)おめでとう黒ハート

帰りに監督&コーチからまたまたアイスを買って頂きましたハートたち(複数ハート)
ありがとうございますっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

新生則松exclamationとして今までには無い新チームとしてのカラーを最大限に出し切り今後も邁進していけたら良いんじゃないかなexclamation&questionもっと素敵なチームになるんじゃないかなexclamation&questionと思いましたわーい(嬉しい顔)
chance(チャンス)・challenge(チャレンジ)・change(チェンジ)の精神で頑張りましょう〜パンチパンチパンチ

次項有PHOTO更新しましたひらめき
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

†大蛇山カップ2009〜1日目†


エンジンのかかりが遅かった初戦ふらふら
一時はどうなる事かとハラハラでしたあせあせ(飛び散る汗)
2戦目も最後の最後まで気の抜けない試合となりましたが何とか1位トーナメント戦へと駒を進める事が出来ましたぴかぴか(新しい)
粘り強く頑張った子供達に拍手ぴかぴか(新しい)

明日も朝早い出発となりますが再度気を引き締め&気合を入れて頑張りましょうねわーい(嬉しい顔)パンチ

全然関係無いけど…
帰りの賑やかな車内での子供達の会話ひらめき
タッちゃんの言った『ばーちゃん池に落ちてバッチャン』
って言葉(ダジャレexclamation&question)が超ツボにハマッてウケましたわーい(嬉しい顔)
4,5日はソレで笑えそうですw

次項有SCORE更新しましたひらめき
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

†第12回 DreamCup in 北九州 1st stage 入れ替え戦†


1部昇格を賭けた入れ替え戦バスケットボール
目の前に立ちはだかる強豪浅川チームさんとの対戦に、さすがの子供達も緊張していたようでしたふらふら
最後の最後まで気を許せなかった緊迫の試合…ふらふら

子供達一人一人が本当〜にexclamationよく頑張りましたexclamation×2
念願の1部昇格グッド(上向き矢印)おめでと〜〜っぴかぴか(新しい)
代表決定戦では敗れてしまいましたが、この3日間は本当に感動の連続でしたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
試合後、トイレで会った浅川の子が握手を求めてきた…というエピソードも耳にしましたひらめき
敵同士だったチームがコート外では互いの勝利を願い応援し合ったり…
安っぽいドラマよりも本当に素晴らしい世界ですぴかぴか(新しい)

試合終了後、ホームグラウンドへ戻りゲームとシューティングバスケットボール
裏方に徹し応援や選手達のサポートを頑張ってくれたチビッコ達の5対5ひらめき

そして打ち上げビール

子供達の笑顔がメッチャ輝いてますぴかぴか(新しい)

ついでに大人達の笑顔も負けず劣らず輝いてましたわーい(嬉しい顔)

本当におめでとう&ありがとう黒ハートそしてお疲れ様わーい(嬉しい顔)
そしてチームをココまで導いて下さった指導者方やいつもお世話&支えて下さってる父兄方にも感謝ですかわいい
これから先がもっと大変だし益々厳しい戦いになっていくと思いますが頑張っていきましょうぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)本日の面白大賞ぴかぴか(新しい)


次項有SCOREページ更新
次項有MEMBERページ更新
次項有GALLERYページも更新してます
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

†第12回 DreamCup in 北九州 1st stage2日目†


2部予選パート決勝リンクバスケットボール

「勝ちたいexclamation勝つゾパンチ
皆の思いは一つグッド(上向き矢印)


開館(開場exclamation&question)待ちをいていた子供達からは<緊張感>というものは全く感じられませんでしたが…
我等が則松ソルジャーexclamation見事やってくれましたぴかぴか(新しい)
今朝、返還したトロフィーを再びホームグラウンドへぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)2部優勝ぴかぴか(新しい)
本当に本当に、おめでとうっ黒ハート
そして今回の優秀選手賞には則松の貴公子(←管理人が勝手に思ってるだけですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)カズマくんぴかぴか(新しい)
拍手〜グッド(上向き矢印)
次は1部昇格を賭けての入れ替え戦パンチ
チーム一丸となって頑張りましょうグッド(上向き矢印)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする
×

