2009年04月26日

†第12回 DreamCup in 北九州 1st stage†


則松バンザ〜イグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2部予選パート決勝リンク進出exclamation×2
全戦、試合が終わるまでは終始ドキドキ揺れるハートしっぱなし状態でしたが本当に良かったです〜ぴかぴか(新しい)
最後まで諦めずに頑張った子供達かわいいありがとうぴかぴか(新しい)
でもこれで終わりではなく、やっとスタート地点に立った…という感じなので29日も再度気合と気持ちを入れ直して頑張って下さいパンチ

反省会では態度やマナーの悪さについての指摘を沢山受けていたので今日の全体的な結果としては±0なのかなexclamation&questionという気もしますが…たらーっ(汗)

試合だけを見ると初戦の出だしが不安定な感じだっただけに個人的には本当に嬉しいです黒ハート
29日も頑張りましょうexclamation
今日1日お疲れ様でしたっひらめき
応援に来て下さった卒団生と父兄の方もありがとうございましたっグッド(上向き矢印)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

†第13回ぼたやま杯2日目†

勝ち上がった全てが北九チームがく〜(落胆した顔)となったパート決勝トーナメントふらふら
皆で力を合わせて頑張りぴかぴか(新しい)3位ぴかぴか(新しい)という戦績を残す事が出来ましたグッド(上向き矢印)
本当におめでとう〜黒ハート
no-title
個人表彰では優秀選手賞にスナオくんグッド(上向き矢印)
ぼたやま賞にジンヤくんが選ばれましたグッド(上向き矢印)
拍手〜ぴかぴか(新しい)
ホームグラウンドに戻り監督・コーチからの話を神妙な面持ちで聞いていたと思ったら…ひらめき
その後に配られたジュースとお菓子を貰い笑顔笑顔笑顔な子供達ぴかぴか(新しい)
たとえ少しずつだとしても一人一人が着実に成長していってる則松ソルジャーひらめき
これからも頑張っていきましょうねるんるん
そして指導者様方、今後ともビシバシご指導宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

次はドリームカップに向けてFIGHTパンチ
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

†第13回ぼたやま杯1日目†

会場→伊岐須小学校ひらめき
チョット動けば汗ばむ程の晴天に恵まれた、ぼたやま杯バスケットボール
1試合目を終え反省会と各クォーター毎に分かれての作戦会議ひらめき
「俺がココに来て…」
「シュートすりゃ良いやん!」
真面目なのかどうかは謎ですが子供達の話し合いに思わず笑ってしまいましたわーい(嬉しい顔)
最後まで諦めずに頑張り予選を突破グッド(上向き矢印)
おめでとうぴかぴか(新しい)

頑張った子供達へ…監督と奥様からジュースの差し入れを頂きましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございます黒ハート

ぴかぴか(新しい)本日の面白大賞わーい(嬉しい顔)
ジュンヤくんわーい(嬉しい顔)



次項有GALLERYにゴローズカップ〜富高戦〜UPしましたひらめき
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

†第四回 ゴローズカップ†


御池カップで対戦した小松台さんとの再戦も有りましたし苦しい場面も有りましたが1日目は予選リーグ突破ぴかぴか(新しい)
子供達、頑張りましたグッド(上向き矢印)

2日目は強豪チーム相手に敗北を喫してしまいましたが…
それでも新チーム初の4位という戦績を残す事が出来ましたバスケットボール

戦いながら、応援しながら、今回の試合を通してこれからの自分達のプレイに繋げていけるような何かを各々が自分なりに少しでも学び・感じとってくれていたら良いなと思いましたひらめき


ぴかぴか(新しい)おめでとう&お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

次のぼたやま杯に向けて頑張りましょうパンチ
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

†ライジング前座試合†

折スポでの練習試合後、場所を共立大へ移しライジングの前座試合を木星さんとご一緒させて頂きましたスキー

間近で見るプロのコートは物凄く広く神聖に感じましたぴかぴか(新しい)
こんな素敵な場所でプレイさせて頂いた事、子供達には一生の思い出になった事だと思います黒ハート

本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

前座試合の事はライジング福岡のオフィシャルサイトにも掲載されていますわーい(嬉しい顔)

次項有第20節 vs 埼玉ブロンコス @九州共立大学
 (↑コチラからどうぞ)

ケンシンくんの写真がバッチリ写ってましたカメラ
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

†South Dreem Cup〜2日目†

2位トーナメント戦バスケットボール

レンズ越しに試合前の緊張感が伝わってきますひらめき

今日は父兄の方も沢山応援に駆けつけてくれましたわーい(嬉しい顔)

新チームの仲間達も6年生最後の雄姿を見守ってますぴかぴか(新しい)


表彰式バスケットボール
この2日間、皆で頑張って勝ち取った準優勝ぴかぴか(新しい)

黒ハートおめでとうございます黒ハート

6年生、それぞれが自分らしく悔いの無いプレイが出来たと思える事を祈ります。
新チームの子供達は6年生の雄姿を、共に戦って来た日々を目に、胸に焼きつけこれから自分達の一戦一戦を頑張っていって欲しいなと思いました。

2日間、本当にお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

次項有SCOREページにSouthDreemCupの戦績表UPしましたひらめき
次項有集合写真に写真3枚追加しましたひらめき
次項有GALLERYに遅れ馳せながら綾杉杯の写真、2戦分UPしましたひらめき
(す〜sanママ、DVDお貸し頂いて本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)助かりました黒ハート

綾杉杯の浅川戦とSouthDreemCupの写真はまた後日UPしますバッド(下向き矢印)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

†South Dreem Cup〜1日目†

6年生最後の戦場へ、いざ出陣グッド(上向き矢印)車(RV)
…の途中1台の則松号がオーバーヒートふらふらあせあせ(飛び散る汗)

試合を前に車も燃えてますわーい(嬉しい顔)パンチ


一日一丸となって頑張りましたひらめき

結果三角パートでは1位抜けぴかぴか(新しい)

隣パートとの決勝戦で翌日の1位トーナメント戦への進出は叶いませんでしたが2位トーナメント戦進出ひらめき


ぴかぴか(新しい)おめでとう&バンザ〜イぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

†綾杉杯†

写真が無くて寂しい…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

綾杉杯…惜しくも準決決勝進出は逃してしまいましたが…
浅川さんとの試合では追い上げ劇のとても良い試合だったとかひらめき
きっと会場は凄まじい熱気と興奮に包まれていたのでしょうねexclamation&questionハートたち(複数ハート)

指導者の方々を始め、頑張った子供達、応援に行かれた父兄の方々…
本当にお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



観たかったぁ…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

次項有SCOREページ更新しましたひらめき
聞き間違い等で誤りがあった場合は申し訳ありませんふらふら
修正しますのでご指摘頂ければありがたいです…
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

†山形杯 打ち上げ†

『お疲れ様で〜すっわーい(嬉しい顔)

則松東公民館にて…
子供も大人も全員集合〜exclamation

監督の挨拶から始まった打ち上げビール

ひょっとしたら今日の試合以上に盛り上がったんじゃないかと思うくらいの賑わいですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

もはや定番exclamation&question恒例exclamation&question
今日は3人の則松ソルジャーのバースデーを皆でお祝いです黒ハート

全員でハッピーバースデーを合唱るんるん

3人でローソクの火を吹き消しましたわーい(嬉しい顔)

そしてそして…exclamation

監督から1人1人に
愛を込めて黒ハート

左から…
タイセイくん
スナオくん
ダイキくん

思いっきり…
ムセちゃってますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

何故かいきなり始まった『腕相撲大会』わーい(嬉しい顔)

盛り上がる輪の外で抱き合う怪し気な2人を発見がく〜(落胆した顔)

リョウ姉vsリュウタロウくんむかっ(怒り)

軍配は…
リュウタロウくんでしたひらめき
当然ですねわーい(嬉しい顔)

チョコッと番外編
女同士の闘いもあったり…わーい(嬉しい顔)

リョウ姉vsレン姉

リョウ姉強しわーい(嬉しい顔)

心霊写真ぢゃありませんふらふら

則松の美人ママ4人黒ハート
笑顔が眩しすぎてexclamation&questionお見せ出来ないのが残念ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

走り回る子供と盛り上がる大人グッド(上向き矢印)
まるで大家族のような則松団ぴかぴか(新しい)

公民館の管理人さん、ドタバタと大騒ぎでご迷惑をおかけしましたあせあせ(飛び散る汗)
&本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

これからも則松exclamation
盛り上がっていきましょう黒ハート

posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

†山形杯2日目†


6年生に力を借りて試合前のアップバスケットボール

コーチからも念入りな指導が入りますひらめき

何としても2勝したい2日目ひらめき

則松パワーを出しきれず1勝1敗で終わった
閉会式バッド(下向き矢印)


1試合1試合を大切に頑張って欲しいです…

『燃えつきるまで かけめぐれパンチ
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

†山形杯†

6年生の声援を背に受け臨んだ新人戦パンチ

外でのアップ

試合直前バスケットボール

6年生が一緒にいてくれる…ってだけで何だか少し心強いぴかぴか(新しい)

1点の重みを知り
1点に全力を賭け
1点に涙した

反省会

試合後
体育館へ戻りシューティングバスケットボール

未来のリトルソルジャーぴかぴか(新しい)

お兄ちゃんにソックリわーい(嬉しい顔)

試合結果は1勝1敗だったけど…

良いプレイも沢山あったし
良い汗 良い涙
どれも全部無駄なものなんて無い

これからの強くなる為の肥やし。
成長の糧。

また明日も頑張りましょうぴかぴか(新しい)



次項有SCOREページに今日の戦績表UPしましたグッド(上向き矢印)
次項有GALLERYページに『これぞ則松の生き様exclamation』的なカズマくんとリョウくんのプレイ動画UPしましたわーい(嬉しい顔)
(写真は後日UPします)

燃えろ則松〜どんっ(衝撃)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

†第2回 御池CUP†


全5試合バスケットボール
接戦やなかなか激しい展開の試合もあり楽しかったですひらめき

ノッてる時の子供達のプレイって凄いexclamation×2と思いましたあせあせ(飛び散る汗)

途中負傷した子も出てしまいましたが…もうやだ〜(悲しい顔)


写りは悪いですが試合の様子は別GalleryにUPしていますので、そちらをご覧下さいるんるん

則松の試合中、応援をして下さった浅川の皆様、本当にありがとうございましたっexclamation×2
元気イッパイの声援、とても子供達の励みになったと思いますぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:03| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

+とびうめ杯+

今日は新チームで『とびうめ杯』に参加させて頂いてきましたぴかぴか(新しい)
子供達も少し緊張していたようです揺れるハート

寒空の下、気合を入れてアップパンチ

緊張の面持ちでコート脇に並んだ子供達の写真撮影が行われている最中…カニ歩きで徐々に子供達の背後に忍び寄るお茶目な監督わーい(嬉しい顔)

1試合目は6年生チーム相手の厳しい試合となりましたが頑張ってよく食らいついていたと思いますexclamation

2試合目も大健闘で本当に皆頑張ってましたexclamation
素敵でしたぴかぴか(新しい)

決勝へ駒を進める事は出来ませんでしたが子供達にとってはとても良い経験になったのではないでしょうかぴかぴか(新しい)

皆本当にカッコ良かったです揺れるハート

指導者の方々を始め応援や試合の準備、子供達のお世話をして下さった父兄の皆様、6年生の皆様、ありがとうございました。
&お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

+6年生送別大会+

今日は折尾スポーツセンターにて6年生の送別大会、3on3とフリースロー大会が行われましたバスケットボール

頑張った6年生に拍手ぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会日誌 | 更新情報をチェックする
×

