2010年01月31日

†八児さんと…♪†

お財布にも心にもゆとりをぴかぴか(新しい)
ども。

今日は午後から八児さんと練習試合をして頂きましたひらめき
雨が降ったり止んだりと不安定な天気の中こちらの体育館まで足を運んで下さり練習にお付き合い頂きましてありがとうございましたぴかぴか(新しい)

↓八児さんが帰られた後の練習の様子↓

『必死』と『一生懸命』という言葉、辞書で調べると意味的には同じなのですが発する感覚的には『必死』よりも『一生懸命』の方がスマートでゆとりある感じがするのは私だけでしょうかわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

いつも必死な則松ソルジャーが大好きですかわいい


次項有2月9日(火曜日)午前2時〜12時
サーバーメンテナンスの為『BLOG・GALLERY・動画』
のページが閲覧出来なくなります。
ご了承下さい。
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習試合 | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

†戸畑中央小学校にて…†

今日は戸畑中央小学校さんにお邪魔して戸畑さん、小倉女子さん、大分の選抜女子チームさんと合同練習&練習試合をして頂きましたバスケットボール

とても貴重な練習体験をさせて頂きまして本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

今日は大変お世話になりましたひらめき
ありがとうございますっexclamation


記事更新が前後しましたが1/23分の『宮尾台さんと…♪』の記事UPしましたひらめき
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 練習試合 | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

†宮尾台さんと…♪†

今日の午前中は宮尾台さんと練習試合をして頂きましたバスケットボール
いつもありがとうございますっわーい(嬉しい顔)

↓本日の則松ギャラリー↓

メチャメチャ寒い中での練習試合となりましたが、お付き合い下さりありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習試合 | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

†木星さん、広徳さんと…†

12時になり体験入部終了end
30分間で後片付けと昼食を済ませ、星ヶ丘小学校へ…車(セダン)車(RV)

星ヶ丘小学校には男女合わせて沢山のチームさん達が来られてましたが則松は木星さん、広徳さんと練習試合をして頂きましたバスケットボール
いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習試合 | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

†広徳さんと…†

今日は広徳さんと練習試合をして頂きましたバスケットボール
午前中の短い時間でしたがお付き合い下さりありがとうございましたかわいい

チビッコ、チビッコ…と言われているけど練習試合ではチビッコ達の根性と負けん気の強さがガッツリと表れてて頼もしく思えるようなゲームになってましたぴかぴか(新しい)
普段の練習ではノホホンるんるんとホノボノな雰囲気をかもし出してるチビッコ達だけど、ヤる時はヤる子達なんだな…と思いましたわーい(嬉しい顔)
ステキぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習試合 | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

†上津役小学校にて†

今日は上津役小学校にお邪魔して青葉さん、新入さんと練習試合をして頂きましたバスケットボール

あいにく体調不良でお休みをしている子も多かったのですが来れなかった仲間の分まで皆で頑張ってましたひらめき

ご一緒させて頂いた女子チームの上津役さん、赤坂さん、青葉さんもありがとうございましたひらめき

今日も一日お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
寒くなってきたので防寒対策もシッカリして下さいねひらめき
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習試合 | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

†八児さんと†

今日の午前中は八児さんと練習試合をして頂きましたバスケットボール
初の新チーム同士のゲームもして頂けたので子供達も新たに気合注入出来たのではないかなexclamation&questionと思いましたひらめき

↓八児さんが帰られた後は昼食の時間までゲームバスケットボール

午後からは総合体育館へ場所を移しWJBLの試合観戦をしました目

今日一日お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習試合 | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

†星ヶ丘小学校にて†

午前中は折尾西小学校で練習バスケットボール
午後からは星ヶ丘小学校へお邪魔して木星さん・守恒さん・青葉さんと練習試合をして頂きましたバスケットボール

練習にお付き合い下さった各チームの皆様、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習試合 | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

†宮尾台さん、自由ヶ丘さんと…†

宮尾台さん、自由ヶ丘さんと練習試合をして頂きましたグッド(上向き矢印)
一部の方には朝の寒い中体育館の前でお待たせしてしまう様なご迷惑をおかけしてしまいましたが1日お付き合い下さり本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)


全然関係ないですが…
仲間がシュートを決めた時にベンチから聴こえてくるゴリラの鳴き声の様なリアクションが何気に好きですw
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 練習試合 | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

†足原さんと…†


今日は足原チームさんと合同練習・練習試合をして頂きましたバスケットボール
朝から1日のお付き合いありがとうございましたハートたち(複数ハート)

間近に迫ってきた秋季大会ひらめき
6年生にとっては最後の大舞台ぴかぴか(新しい)となるので、どのチームも必死で仕上げてきているし5年生の多い則松とはまた若干選手達の意気込みも違うだろうな…と思いますバッド(下向き矢印)
自分達には来年がある…ではなく6年生の為に最高のゲームをぴかぴか(新しい)
6年生は則松でプレイが出来て良かった…と思えるように完全燃焼でぴかぴか(新しい)
皆が同じ思いで気持ちを一つにしてチーム一丸となり1試合1試合を悔いを残さないよう臨んでいって欲しいなと思いましたバスケットボール

どの大会にしろ毎年行われているものが殆どですが今このメンバーで今このゲームを出来るのは今年が、コレが最後なんだ…という意識をほんの少しでも皆が持ってくれたらまた少しは変われるのかな…と

上手く書けませんが頑張って下さい手(グー)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習試合 | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

†庄内さん、八児さんと…†


今日は庄内(男女)チームさんと八児チームさんと高須チームさんが集まり庄内さん、八児さんと練習試合をして頂きましたバスケットボール
スピードとほんのチョットの激しさと…

ド素人の勝手な見解ですが互いに向上し合えるような男の子らしいと言うか則松ソルジャーらしい練習試合だったな…という印象を受けましたひらめき

暑い中朝から1日中お付き合い下さったチームの皆様、本当にありがとうございましたひらめき
お疲れ様ですexclamation

来週末からは大会が連続して続いていきますし学校も始まってくるので体調だけは壊さないように頑張っていきましょうねグッド(上向き矢印)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習試合 | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

†練習試合とお祭り†

今日の午前中は守恒小学校へお邪魔して守恒さんと練習試合をして頂きましたひらめき
守恒チームの皆様には度々お世話になり本当にありがとうございますハートたち(複数ハート)

午後からはホームグラウンドに戻り練習バスケットボール
体育館の中はいつも以上にピリッと引き締まっていましたひらめき
そして練習後…
参加出来なかった子もいましたが以前から父兄共々楽しみにしていた松寿山祭りへぴかぴか(新しい)
フィナーレを飾る花火の打ち上げには子供達や父兄だけでなく指導者陣も童心にかえり目を輝かせて見入っていましたぴかぴか(新しい)

今日一日の練習疲れも癒された感じですねわーい(嬉しい顔)
明日の練習試合も頑張りましょうグッド(上向き矢印)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習試合 | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

†足原さん、折尾東さんと…†


今日は朝から足原チームさんと合同練習をして頂きましたバスケットボール
和気あいあいと楽しそうに練習をする子供達わーい(嬉しい顔)
合同練習、嬉しいのはわかるけど…なつき過ぎふらふらと言うかお喋りし過ぎな子もチラホラ…わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

午後からは足原女子チームさん、折尾東チームさんも加わり練習試合開始バスケットボール
午前中のホノボノ感が一気に引き締まりましたぴかぴか(新しい)
秋季に向けどのチームも成長著しくウカウカしてられないという緊張感が生まれましたひらめき

遠方より朝早くから最後のTO,片付けまでお付き合い下さった足原チームさん、短い時間でしたが練習試合にお付き合い下さった折尾東チームさん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


┌-------------------------------------------┐
 8月12日(水)午前2時〜午前8時頃迄 
 サーバーメンテナンスの為、BLOG・GALLERYの
 閲覧が出来なくなります。           
└-------------------------------------------┘
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習試合 | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

†宮尾台さん、八児さんと…†


今日は宮尾台チームさん・八児チームさんと合同練習&練習試合をして頂きましたひらめき

頭から水をかぶった様な汗にまみれて頑張る子供達ひらめき

蒸し暑い上に湿度も高かったせいか体育館の床も大変滑りやすく決して最高のコンディションという環境では有りませんでしたが今日一日お付き合い下さり両チームの皆さん本当にありがとうございました黒ハート

また宜しくお願いしますっぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習試合 | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

†小倉さん赤坂さんと…†


今日の午前練習は小倉チームさんと練習試合をして頂きましたバスケットボール
朝早くからのお付き合いありがとうございましたぴかぴか(新しい)

午後からは赤坂チームさんと練習試合をして頂きましたバスケットボール
短い時間でしたがありがとうございましたぴかぴか(新しい)

今日はチビッコ達も沢山ゲームに参加したので皆疲れたのではないでしょうかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
夏季大会まで2週間ひらめき
ゆっくり疲れを癒して怪我・病気などの無い様に頑張って下さいねひらめき

今日一日練習試合のお世話をして下さったOBの方々などもありがとうございましたハートたち(複数ハート)
お疲れ様ですかわいい
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習試合 | 更新情報をチェックする
×

