2009年06月13日

†高須さんと…†


今日は高須チームさんと練習試合をして頂きましたバスケットボール
プレイ中の声の掛け合いがとても可愛らしいパワフルなチームさんでしたわーい(嬉しい顔)
朝早くからのお付き合いありがとうございましたぴかぴか(新しい)

午後からは午前の反省点を踏まえつつ気合の入った練習となりましたグッド(上向き矢印)
練習に来てくれたリュウタロウ君、ユウキ君、リョウ姉もありがとうございましたかわいい

明日の練習試合も気合を入れて頑張りましょうパンチ
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習試合 | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

†的場体育館にて…†


今日は練習後、的場体育館へ移動しDreamCup 2nd stageに出場している志佐チームさん&木星さんと練習試合をして頂きましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


写真…一箇所線を引き忘れてるけどドンマイバッド(下向き矢印)失恋
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習試合 | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

†広徳さん・小倉さんと…†


今日は広徳チームさん、小倉チームさんと練習試合をして頂きましたバスケットボール
朝早くからのお付き合いありがとうございましたぴかぴか(新しい)


練習終了後、旧ボール争奪ジャンケン大会が行われましたわーい(嬉しい顔)
コーチとジャンケンをして勝った人から順にボールを貰える…という至ってシンプルなものでしたが子供達もコーチもとても楽しそうでしたハートたち(複数ハート)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 練習試合 | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

†青葉小にて…†


今日は青葉小学校体育館へお邪魔して青葉チームさん、上津役さん、赤坂チームさんと合同練習試合をして頂きましたバスケットボール
予定時間を遥かにオーバーしてのお付き合い本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 練習試合 | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

†守恒さんと練習試合†


今日は守恒さんと練習試合をして頂きましたグッド(上向き矢印)
雨の降る中、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
守恒さんのスピードやシュート率の高さ等には圧倒されっ放しでしたふらふら
とても良い教訓を得られた様な気がしますひらめき

二日間に渡り準備や応援・お世話等をして下さった父兄の方々もありがとうございました黒ハート
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習試合 | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

†足原さんと練習試合†


今日は足原さんと練習試合をして頂きましたひらめき
一日中練習にお付き合い下さり本当にありがとうございました黒ハート
色々ととても良い刺激・勉強になりましたぴかぴか(新しい)

今日の練習試合を通して出来なかった事、指導を受けた事を明日の練習試合では少しでもクリア出来る様に頑張って下さいねわーい(嬉しい顔)

練習後、Tコーチとヒロアキママからのお土産を頂きましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございます黒ハート
また、TOなど裏方のお手伝いをしてくれたリュウタロウ君もご苦労様でしたひらめきありがとうございますぴかぴか(新しい)

今日も一日お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習試合 | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

†宮尾台さんと練習試合†


今日の午前中は宮尾台さんと練習試合をして頂きましたバスケットボール
朝早くからのお付き合いありがとうございましたかわいい
宮尾台チームの子供達のタフさに敬服ですぴかぴか(新しい)

午後からの練習では中学生を交えての5対5などもひらめき
リュウタロウくん、リョウ姉、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

ドリームカップ頑張るぞ〜グッド(上向き矢印)オゥッパンチ
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習試合 | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

†練習試合†



今日は足原チームさんと練習試合をして頂きましたひらめき

朝早くから丸一日のお付き合い、本当にありがとうございました黒ハート

声も大きくベンチマナーも素晴らしい子供達でとても素敵なチームさんでしたぴかぴか(新しい)



お天気は良かったけど体育館の中は肌寒かったのでお昼は日光浴をしながら昼食晴れ
午後からも頑張ってわーい(嬉しい顔)


練習後の足原チームさんとのご挨拶ひらめき

「メチャメチャ距離が近すぎるよっわーい(嬉しい顔)
って、父兄の方達から笑われてましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

「握手してくださいexclamation
って足原の子達に握手を求める子もいてホノボノしましたかわいい
人懐っこいexclamation&questionのは則松の良い所ですねわーい(嬉しい顔)


今日一日の反省会バッド(下向き矢印)
コーチから沢山の駄目出しを受けましたふらふら

今日出来なかった所をこれから生かせるように明日からまた頑張りましょうグッド(上向き矢印)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習試合 | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

†練習試合†

今日は宮尾台さんと練習試合をして頂きましたわーい(嬉しい顔)
朝早くから半日のお付き合い、ありがとうございます黒ハート

チビッコ〜6年生までひらめき
皆頑張ってましたぴかぴか(新しい)

1つ1つ丁寧に課題をクリアしていければ良いですねひらめき


明日はまた1日練習グッド(上向き矢印)
綾杉杯を目前に控えた最後の日曜日なので気を引き締めてパンチ
気合を入れて練習頑張って下さいわーい(嬉しい顔)
&頑張りましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


写真がボケボケで申し訳ないです…
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 練習試合 | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

+練習試合+

今日もホームグラウンドにて…
八児さんと宮尾台さんと練習試合をさせて頂きました揺れるハート

2日続けての練習試合に子供達も少し疲れが溜まってきてるのでしょうかexclamation&question

両チームの皆様、朝早くからのお相手ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習試合 | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

+練習試合+

ホームグラウンドにて…
広徳さんと守恒さんと練習試合をして頂きました揺れるハート
6年生にとっては引退後初の練習試合となり嬉しそう&頑張ってましたわーい(嬉しい顔)

両チームの皆様、朝早くからお越し頂いて本当にありがとうございました黒ハート
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習試合 | 更新情報をチェックする
×

