2009年03月04日

†新しい仲間†

次項有MEMBERページに新入部員のジュンヤくんを追加しましたひらめき
これから宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

†綾杉杯前日†

明日はいよいよ綾杉杯バスケットボールどんっ(衝撃)
皆燃え尽きるまでグッド(上向き矢印)頑張って下さい〜っパンチ

応援に行けないのが残念ですが別の地より心から応援しております…ぴかぴか(新しい)

次項有トップページに練習中のランニング動画をUPグッド(上向き矢印)してみましたわーい(嬉しい顔)
お使いのPCスペックによっては上手く表示再生されなかったりインストールされているプラグイン状況などで対応してなかったりするかもしれませんが…もうやだ〜(悲しい顔)

表示再生される事を願います…
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

†更新情報†

次項有GALLERYに山形杯の写真全てアップ完了しましたひらめき

夜はサーバーにアクセスが集中する為、画像の読み込みに時間がかかる事が多々あるようですバッド(下向き矢印)失恋
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

†LINK†

次項有LINKページに『浅川ミニバスケットボールクラブ様』を追加致しましたひらめき
先日の遠征ではご一緒させて頂き、大変お世話になったチーム様ですわーい(嬉しい顔)

次項有LINKページに『小倉ミニバスケットボールクラブ様』を追加致しましたひらめき
先日の練習試合では大変お世話になったチーム様ですわーい(嬉しい顔)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

†更新情報†

次項有LINKページに『長府マジェスティクス』チーム様を追加致しましたグッド(上向き矢印)
練習試合や上境杯などでお世話になった山口県の強豪チーム様ですぴかぴか(新しい)

次項有則松HPの携帯版がオープンしましたひらめき
PC版に比べシンプルな作りとなっており閲覧出来るページも限られますが、良かったらご利用下さいひらめき
表紙ページにQRコードを表示させてますので対応の携帯カメラ携帯電話で読み取ってアクセスして下さいわーい(嬉しい顔)

次項有確実にアクセス出来るようにサイト関係者専用ページのパスワード入力方式が変更になりましたひらめき
詳しくは専用ページをご覧下さい目
また、こちらは携帯版からでもアクセス可能ですわーい(嬉しい顔)
なんて便利で親切ぴかぴか(新しい)




posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

†更新情報†

1/31〜2/1の御池CUPの戦績をUPしましたひらめき
遠征や大会の様子はまた後日UPしますグッド(上向き矢印)

今回ご一緒させて頂いた浅川の皆様、指導者を始め遠征に引率して下さった父兄の皆様、本当にお世話になりました&お疲れ様でした黒ハート
また、御池CUPに携わりお世話をして下さった全ての関係者様方にも本当に感謝致します。

1つ1つの大会は色々な方々に支えられながら臨めるものなんだな…という事を今回改めて実感致しました。

子供達もよく頑張ってくれましたぴかぴか(新しい)
明日はゆっくり休んでまた明後日から…元気に頑張りましょうぴかぴか(新しい)

お疲れ様ですexclamation
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

+LINK+

LINKページに江北ミニバスケットボールクラブ様バスケットボールを追加致しましたひらめき

度々会場でお会いしているチーム様という事で是非お時間のある方はサイトを訪れてみて下さいグッド(上向き矢印)揺れるハート
とても素敵なサイト&チーム様ですわーい(嬉しい顔)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

+祝☆HP開設+

本日めでたくグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)則松ミニバスケットボールクラブのHPを開設する事が出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

少しでも則松を盛り上げるお手伝いが出来たら良いなと思いますぴかぴか(新しい)
至らない部分もあると思いますが、どうぞ宜しくお願い致しますexclamation


posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする
×

