2010年03月14日

†体育社カップ2010 IN HIROSHIMA 3/13-14A†

何度も会ってる兄に「お前髪黒くした?」と今さらながらに言われました。
男って奴ぁ・・・・。
ども。

↓広島遠征1日目↓

1日目の大会終了後は子供達本当にお疲れの様子でした…ふらふら
夜は皆グッスリ眠れたのではないでしょうかexclamation&questionたらーっ(汗)
↓広島遠征2日目↓

残念な事に閉会式まで会場へ残る事は出来なかったのですが有意義な2日間を過ごす事が出来ましたひらめき
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征日誌 | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

†則松番外編†

↓グリーンカップ試合終了後↓

体力有り余りすぎ…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
それとも回復力が凄いのか…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ぴかぴか(新しい)出来上がりぴかぴか(新しい)

ご満足頂けたでしょうかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

試合の時もコレくらいのチームワーク発揮でお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征日誌 | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

†帰還†


二日間にわたる大会も終了し無事北九に帰還して参りました黒ハート
素晴らしい大会に参加させて頂けた事、深く感謝致しますぴかぴか(新しい)
子供達にとってもとても貴重な体験になったと思いますひらめき

ありがとうございましたっexclamation×2


------------------遠征メモ--------------------
次項有アクエリ1ケースでは足りない。
次項有船内の大部屋では子供部屋を他の乗船客の隣にしない事。
次項有洗濯ネットは衣類を詰めすぎると乾燥がイマイチ。

何か他にも沢山あったような…exclamation&questionわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征日誌 | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

†三重遠征 3日目partB†

船内での様子ひらめき
「uP→」という女性二人による船上LIVEが行われていましたひらめき
とても気さくなお姉様方で一緒に写真撮影までして貰っちゃいましたカメラ

綺麗な歌声と素敵な詩に子供達もウットリぴかぴか(新しい)

ひらめきこの様子はナントexclamation×2uP→さんのBLOGでも紹介されています黒ハート
次項有則松記事のBLOGはココからCHECK目
ひらめきuP→さんのホームページはココからGO手(グー)


uP→にメロメロ揺れるハートexclamation&questionのコーチでしたわーい(嬉しい顔)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征日誌 | 更新情報をチェックする

†三重遠征 3日目partA†

船内での様子ひらめき

若さって素晴らしいexclamation×2
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征日誌 | 更新情報をチェックする

†三重遠征 3日目part@†


二日間の熱いパンチ暑いたらーっ(汗)戦いを終え戦士達の帰還船

船旅と暑さ、前日の試合に二日目はさすがに疲れが出てきていたみたいでしたが最後まで諦めず勝負に臨んだソルジャー達に拍手を送りたいですぴかぴか(新しい)

折尾東チームの監督さんも三重での二日間の応援にお付き合い下さいましたひらめき
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征日誌 | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

†三重遠征 2日目†

6時半、下船船気合を入れて会場へグッド(上向き矢印)

一人一部屋という贅沢exclamation&questionわーい(嬉しい顔)な宿泊に一人寝の不安な子もいましたが皆ウキウキハートたち(複数ハート)した様子で楽しそうでしたぴかぴか(新しい)

試合に対する緊張感が全く感じられないのは今に始まった事ではないのですが…たらーっ(汗)
大会が終わるまでは適度な緊張感と集中力は持って欲しいなと思いましたあせあせ(飛び散る汗)

洗濯や明日の準備など夜遅くまで子供達の為に動き回って下さった引率の父兄の方々もありがとうございましたふらふら


大会の様子は後日UPしますひらめき
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征日誌 | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

†三重遠征 1日目†

いよいよ明日は三重県でのF1カップexclamation×2
午前中は中間体育館をお借りして練習バスケットボール
午後からはそれぞれに準備を整え…いざ出発exclamation×2

皆のコンディションはどうかなexclamation&question
どんなチーム、どんな試合が待っているのかなexclamation×2
ドキドキの期待感と不安を胸に出航グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

頑張ってきますパンチ

*写中「船上のからの…」って文面は「船上からの…」の間違いですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征日誌 | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

†7/18-19 岡山遠征 2日目†


閉会式終了後、仲良くして頂いてる守恒チームさんとカメラ
お疲れで且つ帰る前のバタバタとお忙しい時に快くお付き合い下さりありがとうございましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)


前日・早朝から遠征の準備やお世話等をして下さった指導者ならびに父兄の方々、そして他チームの皆さんや大会関係者の方々にも深く感謝致しますっ黒ハート
ありがとうございました&お疲れ様でしたっぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征日誌 | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

†7/18-19 岡山遠征 1日目†


昨年に引き続き今年も岡山県で行われるSOJACUPへお招き頂きましたハートたち(複数ハート)
ありがとうございますっexclamation×2

早朝4時50分集合バス
期待を胸に気合も十分パンチで、いざ出発わーい(嬉しい顔)

熱気こもる会場では汗を散らしながら子供達一生懸命頑張りましたグッド(上向き矢印)

宿へ場所を移し夕食の後の楽しいお散歩ぴかぴか(新しい)
そして部屋での団らんるんるん

また一つ素敵な思い出を残す事が出来そうでするんるん


BLOG更新が追いつかないので先にSCOREとLINKページを更新しましたひらめき
守恒チームさんのHPをリンクさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)
HPもとても素敵ですので是非ご覧になってみて下さい〜わーい(嬉しい顔)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征日誌 | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

†バースデー†

宮崎遠征でのお誕生会の一コマひらめき
今回は3月と4月生まれの仲間のバースデーをお祝いしましたぴかぴか(新しい)
夜も元気いっぱいグッド(上向き矢印)るんるん
コート上での顔と違いパジャマ姿がまだまだ無邪気な子供ですわーい(嬉しい顔)


かずまママ、写真提供ありがとうございました黒ハート
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征日誌 | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

†宮崎遠征2日目 4/4〜4/5†

遠征2日目ひらめき
場所を綾町立体育館へ移しての決勝トーナメントグッド(上向き矢印)
朝からの雨とフウガ君の体調不良…という波乱の幕開けとなってしまいましたバッド(下向き矢印)


小雨の中、真剣に頑張る子供達と熱心に見守って下さるコーチの姿にジ〜ンとくるものがありましたもうやだ〜(悲しい顔)


試合終了…戦士達の帰還バスケットボール
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征日誌 | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

†宮崎遠征・1日目 4/4〜4/5†

敵はてるはドームにありexclamation×2
今回遠征に同行する事の出来ない監督から出発前の温かいお見送りと気合注入を受ける子供達手(グー)

早朝4時20分という時間にも関わらずお見送りして頂いた父兄の皆様も本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

あいにくのお天気となってしまいましたが順調に現地到着バス
バスの運転手さんにも感謝ですぴかぴか(新しい)

ドーム到着後すぐにコーチからのお話がありアップ開始ひらめき

厳しい場面も有りましたが何とか試合を勝ち進む事が出来ましたグッド(上向き矢印)

午前の試合を終えギュウギュウなランチタイムファーストフード
皆さん行儀は良いですわーい(嬉しい顔)

全ての試合が終わり開会式グッド(上向き矢印)
たまに有りますが何度経験しても試合後の開会式って不思議です…
開会式の後はバスケットパフォーマンスショーが有りましたひらめき

ショー後のパフォーマーによるクリニックの様子ひらめき
則松からはユウスケ君とリョウ君が参加しましたわーい(嬉しい顔)
長時間観てるだけの子供達(大人もexclamation&question)の中には少々疲れが出てきた人もチラホラ…たらーっ(汗)たらーっ(汗)

宿泊地へ到着バス
施設内での注意事項を聞き元気に挨拶ひらめき

お借りした部屋(ある意味、棟exclamation&question)はとても広く綺麗で素敵な場所でしたぴかぴか(新しい)
荷物を置いて班決めをした後は夕食時間まで反省会ひらめき

待ちに待った夕食レストラン
朝早くから今日1日お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征日誌 | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

†宮崎遠征・2日目 1/31〜2/1†

朝6時起床グッド(上向き矢印)
皆時間通りに起きて自分のお部屋を掃除したり片付けていましたひらめき
本当に感心ですぴかぴか(新しい)

その後7時から朝食レストラン
監督やコーチと一緒にシッカリ食べてましたるんるん


試合会場へ移動後、アップグッド(上向き矢印)


1試合目を終え昼食レストラン
かなり燃焼して疲れたのか…
「食欲がない」と言ってお弁当を残す子が連鎖して出てしまいましたバッド(下向き矢印)

皆頑張れ〜もうやだ〜(悲しい顔)


宮崎遠征も終わりひらめき
福岡へ帰る途中の『えびのSA』で…ナントexclamation
監督&コーチから頑張った子供達へのサプライズぴかぴか(新しい)
一人一人に手渡しでソフトクリームをご馳走になってましたぴかぴか(新しい)
監督、コーチ、ありがとうございますっexclamation×2

子供達皆大喜びでした黒ハート


最後に皆で記念撮影カメラ

夕日に染まる子供達の姿が『しばしの戦士の休息』
といった感じで何だかホノボノと良い感じでしたぴかぴか(新しい)
posted by 則松@管理人 at 00:02| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征日誌 | 更新情報をチェックする

†宮崎遠征・1日目 1/31〜2/1†

朝5時集合ひらめき
まだ外は真っ暗で、やけに風も強かったです台風
バスの中では先に乗り込んでいた浅川チームの皆様が待っていて下さいましたぴかぴか(新しい)
今日から2日間、どうぞ宜しくお願いしますexclamation

また、強風の中、早朝からお見送りに来て下さった父兄の皆様、ありがとうございました黒ハート


宮崎へは予定よりも少し早めに到着しましたひらめき
宮崎は最高にお天気が良く暖かかったです晴れ

試合まではアップをしたり…控え室でも騒ぐ事無く静かに待ち時間を過ごせ意外でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


試合も一通り終え、宿泊施設での夕食の様子ひらめき

いっぱい食べて、また明日の試合も全力で頑張ってねグッド(上向き矢印)

夕食の時も静かに食べてて皆本当に行儀が良くてビックリしましたかわいい


夕食後のオリエンテーションの様子ひらめき
宿泊施設での過ごし方の注意事項や毛布・シーツのたたみ方…等お話を聞きましたわーい(嬉しい顔)
キャプテンが皆の前で毛布のたたみ方を発表する場面も…ぴかぴか(新しい)


慌しく入浴を済ませた後は部屋に集まり今日1日の反省会ふらふら

皆でそれぞれ今日自分が出来なかった所、悪かった所を発表し合い、それに向けてどうすれば良いのかを話し合っていました…
exclamationこの時ばかりは真剣な人、フザける人…に分かれ話がなかなか先へ進まず失恋


反省会後は素敵なサプライズぴかぴか(新しい)が待っていましたひらめき
なんとexclamation今日はコウキkunのお誕生日〜バースデー
皆でバースデーを合唱しお祝いをしました揺れるハート

願い事をして…ローソクの火を消しますわーい(嬉しい顔)
コウキkunは一体どんなお願いをしたのかなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

エサに群がる子供達ひらめき
何だか異様な光景です…たらーっ(汗)


その後は監督の部屋に全員集合〜グッド(上向き矢印)

日頃の恩返しexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
皆で監督をマッサージしてあげてましたわーい(嬉しい顔)
子供達は皆監督が大好きです黒ハート


寝る前にはちゃんと歯磨きも忘れませんぴかぴか(新しい)
22時消灯ひらめき
疲れていたのか遅くまで騒ぐことも無く、皆ちゃんと消灯時間にはお布団に入って寝ていました眠い(睡眠)


今日1日お疲れ様でした揺れるハート
また明日頑張りましょうグッド(上向き矢印)
posted by 則松@管理人 at 00:01| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征日誌 | 更新情報をチェックする
×

